
この度は指なし手袋のご購入とレビューをありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
とっても可愛くて♪ とっても嬉しいです♪ 『手編み』ってイイですね。 宝物が1つ増えました♪ 明日から、大切に大事に いっぱい使います♪ ありがとうございました⭐️
この度は手袋のご購入とレビューをありがとうございます。 完成までにお時間を頂き、申し訳ありませんでした💦 気に入って頂けて嬉しいです。 ご愛用下さい☺️
この度は手袋の購入とレビューをありがとうございました! 結構丈夫だと思うので、長く愛用頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
この度はお買い上げとレビューをありがとうございます。 とりあえず、指なし手袋を気に入って頂けたようで良かったです! 靴下の方はご迷惑をおかけし、申し訳ありません…。
以前にも手袋購入させていただき、二度目です。今回は明るい色のにしました。やっぱりかわいくてとても好きです!冬の寒い日のおでかけもこの手袋をつけるとちょっと楽しくなります。ありがとうございました。
二度目のご購入、ありがとうございました。 レビューの内容、とても嬉しいです! まだまだ寒い日が続きますので、手袋をつけて暖かくお過ごし下さいね🧤
いつもありがとうございます🙏 お母様に気に入って頂けますように。
ご購入とレビューをありがとうございます。 お友達に気に入って頂けると良いのですが*✭ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊
この度はご購入とレビューをありがとうございます。 靴下用の毛糸ですのでかなり丈夫だと思います🧦 洗濯機で洗えるのでお手入れも楽なのでガンガン履いて下さい☺️
この度は指なし手袋を買って頂き、そしてレビューをありがとうございました。 気に入って頂けて、安心しました☺️ 日に日に寒くなっているので、手元を暖かくお過ごし下さい。
こちらこそ、ご購入とレビューをありがとうございました! 洗濯機で洗えますので、ガシガシ履いて下さい☺️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
手編み指なし手袋 No.3(再販)
本日受け取りました。 実物はより暖かくてかわいい色合いです。 一度着けてみたところ、手首が長めで厚さも丁度よく、使いやすそうです。 発送もすばやくして下さり、ありがとうございます。