いつもご購入頂き、ありがとうございます❣️ レビューも、ありがとうございます。 こちらこそ、またよろしくお願い致します😊
この度はオーダーを引き受けていただき、ありがとうございます😊実物もとても素敵で、家族も喜んで被っていました。大切に愛用させていただきます!また、宜しくお願いいたします☺️
こちらこそ、ありがとうございました❗️ サイズは大丈夫でしたか?💦 また何かありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊
無事に届いてよかったです。 息子さんにも気に入っていただけることを願っています。 機会があれば、また是非よろしくお願いいたします。 お買い上げ、レビュー、共にありがとうございました。
この度は手袋を買って頂き、またレビューも頂きありがとうございます❗️ サイズ、ぴったりで良かったです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は手袋を買って頂きありがとうございました。 気に入って頂き、大変嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵な手袋を受け取りました。裄丈が長いタイプなので、手首部分の暖かいと喜んでいました。サイズ感はピッタリです。ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。また宜しくお願いいたします😊
手袋のご購入、ありがとうございました。 サイズが合ってホッとしました❗️ 喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 機会がありましたら、こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
ニット帽のご注文を頂きありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
無事に受け取りました。前回購入した色と模様が全然違う感じでこちらもまたとても可愛くて素敵です。素敵な編み模様と色で暖かくてとても気に入りました。 ありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです😊 何度もご購入下さりありがとうございます。 服装に合わせてコーディネートを楽しんでくださいね♪
こちらこそ、ありがとうございました❗️ ぜひまたご利用下さい。 よろしくお願いいたします😊
手編みデミグラブNo.3(kids) *2690jun4188様ご予約済み
思った通りの色合いで、素敵でした sizeもピッタリです クリスマス前に到着し、プレゼントが一つ増えました ありがとうございました