
かえると動物雑貨屋
ブタちゃんペットボトルカバー届きました✨ ネコちゃんカバーに負けない可愛さです(≧∀≦) 楽しみに待っていた母も、すごく喜んでいました😆 可愛いオマケや達筆なお手紙まで(*´꒳`*) ブタちゃんもネコちゃんも大事にします!! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お母様にもご満足いただけたようで嬉しいです :あはは: ブタちゃんネコちゃん、末永く可愛がって下さったら母も喜びます。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました :あはは: ご縁に感謝いたします。
レビューありがとうございます。とても励みになります :笑顔: お気に入りいただけたようで嬉しいです! 今後も少しづつ作品をアップする予定ですのでご覧いただけたら幸いです :にこ:
ネコちゃん親子のボトルカバー届きました✨ 画像でみる以上に実物は可愛かったです(^^) しかも可愛いおまけまで(о´∀`о) ネコちゃん達のこと大切にします✨✨✨ ほんとにありがとうございました(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お喜びいただけたようで大変嬉しいです :にこ: 親子にゃんこ、末永くご愛用いただけましたら幸いです :笑顔:
無事にネコちゃん来ましたよ🤗 可愛い‼️凄く可愛いですよ😍イメージ通りです。気に入りました。お帽子ありがとうございます👒ブタちゃんにもちゃんと持たせてますよ〜心のこもった作品ありがとうございます😊素敵な方と出会えたと思ってます。
嬉しいレビューありがとうございます :あはは: ご満足いただけたようで嬉しいです。 母が愛情込めてお作りしているので、里子を出すような気持ちになるそうです。 どうぞ末永く可愛がってくださいませ :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: ご期待に添える事ができたようでとても嬉しいです! どうぞブタさんに癒されてください~ :あはは: リピートも感謝です…!
昨日 お品物が届いていました とても とっても可愛いです✨ 作りもかなり しっかりしていて 購入を一番悩んだ理由の600mlのお茶もキッチリ入りました。 オマケも勿論嬉しいし 達筆のお手紙も笑顔になりました。 ありがとうございました(≧∇≦) 今日から 一緒に出社いたします♥️
この度はお買い上げ下さり誠にありがとうございました :にこ: 最近はペットボトルのサイズが色々なのですが、糸でできているので大きめにも小さ目にもある程度は対応できます。 ご希望のサイズにフィットして良かったです :あはは: どうぞお仕事のお供としてご活用くださいませ :笑顔:
しっかりした作りで、画像で拝見していたより何倍も可愛くて感動しました!また、作品の素晴らしさもさることながら、色々と細やかなお心遣いにさらに感動です。ご縁があって、本当に良かったです。 みんなに見せびらかしながら、大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: ご満足いただけたようでとても嬉しいです。 ひとつひとつ心を込めて作成してあります。 ご愛用いただけましたら幸いでございます :笑顔:

本日受け取りました! とても素晴らしい作品に感動と、見てるだけでほのぼのとさせられ癒されます🤗素敵なメッセージとお心遣いまで、本当にありがとうございました✨パグちゃんとネコちゃん、大切にさせて頂きます!心温まる素敵なお品をありがとうございました☺️✨
この度はお買い上げ下さり誠にありがとうございました。 とても嬉しいレビュー、励みにさせていただきます :笑顔: 今後も少しづつ作品を載せていきますのでご覧いただければ幸いです :にこ:
大好きなぶたさんで、可愛いペットボトルカバーはないものかと探していたところこちらの商品と出会いました♫ とても可愛くて、水を飲むのが楽しくなりそうです☘ 作家様のお心遣いにも感激しました🌸 有り難うございました✨
レビューありがとうございます :笑顔: お喜びいただけたようでとても嬉しいです! ぶたさんどんどん活用して下さい :あはは: この度はお買い上げ誠にありがとうございました :にこ:
r様専用ページです 3
無事に受け取りました とても可愛くて大変気に入りましたよ〜😊私はしっかりした編み方も気に入ってます それにお顔が凄く可愛くて、可愛いペットさんを連れて行く感じで 会社行くのも楽しくなってます。