
かえると動物雑貨屋

オールド感溢れる、個性的で素敵なリメ缶です!多肉を植えたいと思います。カエルの焼入れクリップのおまけも嬉しいです!ありがとうございました🙂
嬉しいご感想ありがとうございます!リメ缶が多肉ライフの一員に加えて頂けるようでとても嬉しいです :にこ:この度は誠にありがとうございました :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 気に入ってくださり大変光栄です! 又の機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 3回もリピートして下さって嬉しい限り…!! :あはは: 私も爬虫類、両生類は好きなので同志を見つけた思いです :にこ: 又の機会がございましたらよろしくお願いいたします。

前回のリメ缶があまりにもかわいかったので、リピート購入しました!多肉植物を植える予定です。 ありがとうございました。
こちらこそ、リピート感謝です!気に入っていただけてとても嬉しいです :あはは: 素敵な多肉ライフのお手伝いができますように…! この度は誠にありがとうございました。

とってもかわいいリメ缶をありがとうございました。 オリジナルのカエルの絵がほんとにかわいいです!!早速使わせてもらいますね^_^ ご丁寧に対応していただき、この度はお世話になりました。
レビューありがとうございます! この度はリメ缶を気に入っていただけて本当に嬉しいです。 心残りは水抜き穴…。これはお尋ねせずにすいませんでした。 又のご縁を楽しみにしております :笑顔:
そうだったのですか! とっても嬉しいです。 リピートして下さってありがとうございます :あはは: 又機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

超可愛い~(*≧∀≦*)❤️ また見直してリピしたいです🎵 有り難うございました😃👍️
レビューありがとうございます :あはは: お気に召して頂いて良かったです! またの機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
素早く親切な対応で、全く不安なく手元に届きました。 《ひょうたん風鈴、ネコ》を購入。 思っていたより可愛い💕 制作過程にかなりの手間ひまを要したであろう作品でこのお値段は、とってもお得!! 茶トラ猫を亡くして落ち込む友人にプレゼント🎁 ちょうど背中に羽根も生えてて、ニッコリ笑顔のひょうたん風鈴はきっと彼女を癒してくれると思います。 かえるやさん、ありがとうございました(´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました! 初めてのレビュー、とても嬉しいです :あはは: お友達へのプレゼント、少しでも癒しのお手伝いができたらいいなぁと思います…! 今後も色々な作品を作る予定ですのでご覧いただけたら幸いです。
(値下げ)四角リメ缶(特価)25
とてもとてもカッコイイリメ缶が届きました! ご丁寧にありがとうございました。