
かえると動物雑貨屋
一目惚れしたパグとイチゴのカバー、どちらもほんっっっとにかわいいです!作りもしっかりしていて使うのが楽しみです。かわいい雑貨があると日常のちょっとした時にほっこりした気持ちになりますね。ありがとうございました😊
この度はお買い上げ、そしてレビューありがとうございました。 ご満足いただけたようで嬉しいです :笑顔: 作りはかなりこだわっていて、丈夫にできています。 長年ご愛用していただけますように :にこ:
レビューありがとうございます! この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようで母共々安心いたしました。 又の機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます! ご満足いただけて安心いたしました :笑顔: プレゼント先の方にもお喜びいただけますように… :にこ: この度は誠にありがとうございました。 又のご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできて安心いたしました。 ペットボトルカバーもお気に入りいただけたようで良かったです :にこ: 又の機会がございましたらよろしくお願いします :笑顔:
とっても可愛いねこさんが届きました :にこ: 一目惚れしました。姪っ子へのプレゼントにしたいと思います。持ち歩くのが楽しくなるペットボトルホルダーですね!ぜひいろんなシリーズをお願いします :にこ: この度はありがとうございました。メッセージも達筆で素敵です。また、宜しくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます! 姪っ子さんに喜んでいただけたらいいなぁ・・・ :にこ: わくわくできるものがご提供できてうれしく思います。 いろんなシリーズ…母のやる気次第ということで :えっ!: またのご縁を楽しみにしております :笑顔:
無事受け取りました☆ 青い目をしたにゃんこ、ペットボトルを両手で掴んでる姿がなんともキュート😃💖♪ 前回購入させていただいたにゃんこ、しっかり編み込まれているので、型くずれなど全くなく安心して持っていけます。可愛さもそのまま✨😺✨またポチッとしてしまいそうです~ お帽子もなんて可愛いんでしょう👒🎀ありがとうございます👩💓
レビューありがとうございます! あのにゃんこは今のところ一個しか作成していなかった幻の?にゃんこでした :笑顔: 横から見ると飲んでるように…見える…はずです。 前回の作品もご利用いただいてる上に嬉しいご感想、ありがとうございます! 又のご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
こちらこそ度々のお買い上げ、感謝を申し上げます。 一個一個心を込めて作成しております(母が :あはは:) その思いが届いて下さって嬉しいです。 又の機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
本日届きました! とっても可愛くて明日から早速使いたいと思います!丁寧なお手紙にお心遣いまでありがとうございます!カエルやブタさんパグなどの動物がとても好きなのでまた購入させていただきです! ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: どんどんご愛用いただけたらとても嬉しいです! 今後もたま~に(何が出るか分からない)動物作品をアップしますので、またご覧くださったら嬉しいです :あはは:
この度はお買い上げ誠にありがとうございました! お気に入りいただけたようで大変嬉しいです。 これからも癒し系と言われるようなものを目指していければいいなぁと思います :あはは:
ちびちびキーホルダー(子パグ)
帽子をサービスしていただけてありがとう😊