
かえると動物雑貨屋
とても素敵なペットボトルカバーでした。心のこもったお手紙とプレゼントも同封して頂き、開けた瞬間心があたたかくなりました。お出かけの時のお伴に使うのを楽しみに過ごします。ありがとうございました。
レビューありがとうございました :笑顔: 作品とともに気持ちをお伝えることができてとても嬉しく思います。 今後、いろんな場所で沢山活躍させてくださいませね :あはは:
レビュー、そしてお写真までありがとうございます :あはは: 思ったより早く届いてくれて驚きました(郵便屋さんにも感謝!) 母の熟練の技を感じてくださり嬉しいです。 ギフトだったのですね。先方様にもお喜びいただけますように… :にこ:
子供たち、届きました!本当に本当に丁寧なお仕事で安心してプレゼントができます。にゃんこにも勝手なお願いして、すいません。でも、やっぱり凄く可愛くなってます(*^^*)癒されます。お身体を大切にしながら、たくさんいい作品を作ってください。心温まるお手紙、可愛いプレゼントもニヤニヤしながらお出かけします。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! そんなにお喜びいただけて私どもも幸せでございます…! プレゼント先の方にも気に入っていただけるといいのですが(ドキドキです) これからも子供たちのことをよろしくお願いしますね :にこ:
レビュー、そしてリピートありがとうございます! 新しい子もお喜びいただけたようで良かったです :笑顔: 最近不調がちだった母の指の調子も良かったのでオーダーお受けできました。 こちらこそ又のご縁を楽しみにしておりますね :にこ:
作品届きました! 母にプレゼント用で購入しました! 猫ちゃんとても可愛いです(^^)(帽子もつけてくれてありがとございます♪) この度は素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔: お母さまへのプレゼントでしたか! お母さまにもお喜びいただけたら幸いです :にこ: 今後、ペットボトルカバーが活躍することを願って… ご縁に感謝でございます :笑顔:
レビューが遅くなりすみません😥妹にお揃いで、携帯の消毒液ケースにと、注文させて頂きました🎶届いた時にたまたま妹も一緒に居て、ペットボトルカバーも見ていたので、スゴい!丁寧に作ってくれてるねぇ✨と😄喜んでくれました‼️今回も帽子までありがとうございました🐷
レビューありがとうございます :笑顔: お二人にお喜びいただけたご様子でとても嬉しいです! ちびぶたちゃんボトルも今後活躍してくれることを願って…! こちらこそご縁に感謝でございます :にこ:
柴犬にひき続き猫ちゃん親子で購入させていただきました(*'▽'*)冷蔵庫に並べて入れるととても可愛いです(*'▽'*)職場の人からも好評です(*≧∀≦*)
再度のお買い上げ誠にありがとうございました :笑顔: 二匹で冷蔵庫の中でどんな会話をしてるんでしょうね…なんて想像してしまいました! 仕事場のささやかな癒しになってくれれば嬉しいのですが …! 可愛がっていただける方の元へ行けて柴ちゃんネコちゃんズも幸せです :にこ:
最近?ぶうちゃん🐷にはまっていて😁色々見ていましたが、これ☝️かわいい💕と思い、注文させて頂きました。思った以上に丁寧に作られていて、帽子まで着けて頂き、作られている作者さんの優しいお気持ちが作品に詰まっている様でした🎶ありがとうございました😄使うのが勿体ない感じですが、使うのが楽しみで見せびらかしながら使おうかと😁
レビューありがとうございます! 沢山の作品の中からお選びくださり本当に感謝です :あはは: ブタちゃんもお喜びいただけたようで胸をなでおろしております。 (かえるやの作品は優しさでできています :えっ!:) これからどんどん一緒にお出かけしてくださいませ~ :あはは:
無事受け取りました。とても綺麗な字のお手紙をいただき、作者さまの愛がたくさん伝わってきました。あたしの大好きぶたさんと毎日楽しく暮らせます。お母様、無理をなさらず、またいい作品を作ってください。あたし、カエルさんも好きですよ。ありがとうございました。またご縁があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても温かいレビューありがとうございます :笑顔: 母も大変喜んでおります。 ぶたさんお気に入りいただけたご様子で安心いたしました! カエルは私が大好きで展示しているペットボトルカバーは母に頼んで作成してもらったものです :あはは: こちらこそご縁に感謝、又の機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
A様専用ページです
このぶたさんのカバーがあまりにもかわいらしくて、はじめてこちらのサイトを利用させていたいただきました。 想像以上にすごくかわいいぶたさんのカバーで、かわいらしいお帽子までつけてくださり、ありがとうございます!丁寧なお手紙にも心が温まりました。 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!