
かえると動物雑貨屋
どうぶつ村がどんどん賑やかになっていくのが目に浮かぶようです…! この度もお買い上げ誠にありがとうございました! 皆仲良く元気に過ごされますように… :あはは:
生活の一部にしていただけてとても嬉しいです! ありがとうございます :あはは: こちらこそ何度もお買い上げ下さって感謝感謝でございます…!
この度はお買い上げ、レビュー誠にありがとうございました! 特別な日に届いた特別パンダちゃんですね。 偶然とはいえビックリです! パンダちゃんを見るたびお友達を思い出していただけたら… 日常の相棒にしてくださって嬉しいです :笑顔:
楽しみにしていた商品を受け取りました! 実物はお写真以上に愛らしく、しっかりした作りでとてもとても気に入りました(*´꒳`*)♡ 可愛いお帽子でおめかしして来てくれたのが嬉しいです。 これからのお出かけに一緒に連れて行きます! また素敵な作品楽しみにしております!!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度はお買い上げ、そしてレビューまでありがとうございました :笑顔: お気に入りいただけたご様子で安心いたしました。 お出かけのお供にして下さるとのこと!とても嬉しいです :あはは: ちまちま更新ではありますが、又のお越しをお待ちしております :にこ:
この度もお買い上げ、レビュー、ありがとうございました! お勤め先に一緒に連れて行ってもらえるだけでも嬉しいのに… 相棒と言ってもらえるとは :あはは: 新作…母のやる気を待つしか… :えっ!: どうぞ今後も温かくお見守りいただけますと幸いでございます :笑顔:
この度はお買い上げ、レビュー ありがとうございました! 母が心を込めて作成させていただきました。 お気に入りいただけたら光栄です :にこ: またの機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
今日可愛いらしいネコちゃんとパグちゃんが届きました。 今回はプレゼントにする為に購入させていただきました。とても喜んでくれると思います。いつも丁寧に対応していただきありがとうございました。
何度もご購入して下さり感謝を申し上げます。 プレゼント、お喜びいただけたら嬉しいですネ :あはは: 想像するだけでこちらもハッピーな気分になります。 こちらこそいつもありがとうございます :にこ:
長旅を終えて本日我が家にぶたさん到着しました🐖✨ こんなに可愛いぶたさんを連れてお出掛けや買い物に行くのが楽しみです💕 お母様の温かいお手紙とおまけの帽子もありがとうございます😊 またお気に入りの子が増えたらお迎えしたいです✨
レビュー、そして到着のご報告ありがとうございます! 一匹一匹が良い方に巡り合え、里子に出せて本当に幸せです :笑顔: お出かけにも連れて行ってもらえたらぶたちゃんも喜んでくれると思います。 ミンネは気まぐれ更新ですのでたまに覗いてくださったら嬉しいです :にこ:
先程お受け取り、すぐ開封致しました🌸 実物もとってもとっても可愛らしく プレゼントで可愛らしいお帽子まで付けて頂き♡ 家の家族であるインコちゃんが二羽おりまして、 セキセイのルチノー🐥コザクラのノーマル🦜 まさかの、、 お帽子のお色がうちのインコちゃん達のお色で感激致しました! お母様からのお手紙まで、感動です。 とてもとてもご丁寧な対応をして頂きまして 本当にありがとうございました🍀 また機会がありましたら、 宜しくお願い致します🍀
温かいレビュー、そして到着のご連絡ありがとうございます :にこ: 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 おまけの帽子がインコちゃん達のお色と同じと伺ってとても驚きました! 大抵赤系にするのですが、今回はイメージであのお色に…。 我が家のピーちゃんが選んでくれたのかもしれませんね…! この度のご縁に感謝です。 こちらこそ又の機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
(ボトルパンダ)ペットボトルカバー5
パンダ🐼ちゃん購入。 とても可愛かったです。以前購入したパグとねこちゃんに新たな家族が増えました☺️