
かえると動物雑貨屋
スゴくスゴく可愛イくて 使うのがもったいないぐらいです。 迅速な対応と気持ちのいい取引を ありがとうございました。 使うのはもったいないのですが 癒されたいので 明日から使わせてもらいます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました! こちらこそスムーズなお取引、感謝申し上げます。 お気に入りいただけたご様子でとても嬉しいです :笑顔: にゃんこちゃんが少しでも生活の一部に馴染んでくれますように…! 日々の癒しになってくれることを願います 。 ご縁に感謝。ありがとうございました :にこ:
可愛い、可愛いブタさんが届きました💕🐷💕 本当に可愛いくて、ニヤニヤが止まりません🤣 早速、明日からの仕事に連れて行きます。 お帽子もありがとうございました! 大切に使います!
この度はお買い上げ、そしてレビューまでありがとうございます! お喜び頂けたようで安心いたしました。 ぶたさんコレクションの一部に加えていただけたら幸いです :にこ: お仕事の癒しのお供になってくれますように… :笑顔:
この度はお買い上げ、そしてレビューまでいただき誠にありがとうございました。 ネコちゃん早速使ってくださってるとのこと!とても嬉しく思います。 どうぞ末永く可愛がってあげてくださいませ :にこ:
とても可愛らしい豚さんのペットボトルカバーが届きました。丁寧に作られていて尚且つ、しっかりされてる。とても気に入りました。プレゼントにもとても、良いと思います😊 また、購入させて頂きます❤️
レビュー、そしてこの度のお買い上げ誠にありがとうございました。 職人気質の母の拘りがありまして納得いくまで作りこんでおります。 プレゼントにも是非~ :笑顔: 又のお越しをお待ち申し上げてります🐸
こちらこそこの度はとても嬉しいご注文ありがとうございました! 一匹一匹心を込めて作成しております。 お顔や容姿がちょっとずつ違うのも手作りならでは。 お気に入りいただけましたら幸いです。 お茶を飲むときの相棒にしてくださったら嬉しいです :笑顔:
届きました❣凄く凄く凄く可愛いくて!一目惚れして購入しました!ラッピングも素敵で、カエル好きなので、購入して良かったです!ありがとう御座います♥袋開けてキャ~可愛い!と言ってしまいました!大切に大切にします!ブローチなので服に付けたり鞄に付けたり楽しみです!また購入したいです!ハロウィンのカエルさんも本当に本当にありがとう御座います♥
レビューありがとうございます! お喜びいただけたようで私もとても嬉しいです :にこ: どの子も愛情込めて作成してあります。 カエル好きな方の気持ちは…カエル好きなので分かります🐸 かえるやという店名の割にはカエルグッズが無くてすいません。 最近なかなかハンドメイドの時間が取れず… そんなかえるやですが、又のご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ひゃー!とても嬉しいレビューありがとうございます :あはは: この度も誠にありがとうございました!感謝です!!
リピートご購入、そしてレビューまで書いてくださりありがとうございます! お仕事の合間の癒しアイテムになってくだされば幸いです :にこ: 又の機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ぺちゃ犬、届きました🎵 とてもかわいいですペットボトル入れるともっとかわいくて、ずっと見ていたくなります(*^^*) かわいい帽子もありがとうございました。 今度はねこちゃんも購入しますね。
お買い上げ、レビュー、ありがとうございます! しかも嬉しいコメントまで…! ぺちゃ犬も喜んでいることでしょう …! 又のご利用お待ち申し上げております :にこ:
u様専用ページです
迅速に対応していただきありがとうございました。色々な種類を集めたくなる可愛らしさです💕大切に使わせていただきますね‼️