
かえると動物雑貨屋
この度はお買い上げ、そしてレビューまで書いてくださりありがとうございました :笑顔: また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
本日受け取りました。とっても可愛いです! めちゃくちゃ可愛いです!職場に早く持って行って、みんなに自慢したいです!可愛い帽子まで付けて頂いてさらに直筆のお手紙まで入っており、クリエイター様の人柄の良さを感じました。親切で丁寧な対応に感謝致します。またぜひお願い致します!
この度はお買い上げ、温かいレビューまでありがとうございました :にこ: 無事にお手元にお渡しできて安心いたしました。 お勤め先に連れて行って下さるそうで嬉しい限りです! ハンドメイドならではのぬくもりを感じていただけたら幸いです 。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
お顔も可愛いのですが、後ろ姿も可愛く どこから見ても癒されます。 職場のデスクに置いていると、皆んな「可愛い」と 声をかけてくれるので嬉しくなります。 サプライズでいただいた、お帽子が可愛すぎて 頭にちょこんと乗せたり、手に持たせたりと いろいろアレンジして楽しんでいます。 またギャラリー見させていただきます。 新作も楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ、そしてとても丁寧なレビューまでいただきまして 誠にありがとうございます! 後ろ姿まで褒めて下さって大変嬉しく思います。 お勤め先にも連れて行ってもらえて人気者の気配…ですね! 少しでも日々の癒しのお手伝いができたら幸いでございます。 お帽子もお喜びいただけたご様子で私どもも喜んでおります。 どうぞ末永く可愛がってあげてください。 また機会がございましたら遊びに来てくださいネ!
作品 届きました。 超〜可愛いです♡(> ਊ <)♡ お手紙とお帽子の お心遣いにも 感謝します( ꈍᴗꈍ) 早速! 明日から大切に 使いますぅ(*´ω`*) 楽しみです(◔‿◔) 有り難う ございました( ꈍᴗꈍ)
この度はお買い上げ、そしてレビューまで誠にありがとうございました! お気に入り頂けたようで私どもも胸をなでおろしました :にこ: 今後、相棒として可愛がって下さったら光栄です。 この度のご縁に感謝いたします :笑顔:
可愛い素敵な商品でリピート購入させて頂きました(^-^) とても迅速、丁寧な対応をして頂きありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願い致します!
この度は再度のお買い上げ誠にありがとうございました! 無事にお届けできて胸をなでおろしました。 お喜び頂けたようで私どもも大変嬉しく思います。 又の機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
商品届きました。 最高に可愛いです。 丁寧な包装も嬉しかったです。 届くのも早くてもっと嬉しかったです。 お手紙も入っててオマケまで付けて頂いて感謝と嬉しさでいっぱいです。 大切にします。また機会がありましたら宜しくお願いします
この度はお買い上げ、そしてとても嬉しいレビュー 誠にありがとうございます! お気に入り頂けたようでほっと胸をなでおろしました。 こちらこそ又のご縁を楽しみにしております :笑顔:
この度はお買い上げ誠にありがとうございました! わんちゃんとお揃いのパンダちゃんカバー! 想像しただけでもお散歩が楽しくなりそうです :あはは: レビューまで頂き本当に感謝です! 又の機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はお買い上げ、そしてレビューまでして下さりありがとうございます! お喜びいただけたご様子で嬉しいです! 一匹一匹母が心を込めて作成しております。 こちらこそ又のご縁がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
本日 お品受け取りました。明日孫ちゃんのお誕生日デス きっと喜んでくれますね🎵 ご丁寧なお品に お手紙 プレゼントまで頂きありがとうございました。またショップ お邪魔させて頂きます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました :笑顔: お孫さんへのプレゼントだったのですね!おめでとうございます! 喜んでもらえるといいなぁ…! こちらこそ迅速なご対応感謝申し上げます。 のんびり更新ではございますが、お散歩感覚でまた遊びに来てください :にこ:
(ボトルねこ)ペットボトルカバー40
本日無事届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございます。 とてもかわいい作品でさっそく 使わせていただきました。 しっかりした作りなので これから毎日持ち歩きたいと思います。 帽子もめっちゃかわいいです。