
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように…🥰💗 争奪戦になってきましたねー。1個ずつ増やせませんか???無理ですねー考えといて下さいませ😂😂
いつもありがとうございます♡ そうですね、ゆっくりお選びいただけるように少し考えたいと思います。ご指摘ありがとうございます。
この度も大変ご丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました。♪♪♪ 手にとり、心から安らぐ思いです。(⌒‐⌒)
この度は再びご注文下さり、またレビューまでいただきありがとうございます♡ お気に召していただけてよかったです。またどうぞ覗いて下さいね。
今回、品があって 大人の女性にピッタリなプレゼントを探していたところ こちらの良い品が見つかり嬉しい限りです。 発送も早くて、助かりました。 ありがとうございます。
このたびは大切な贈り物に蓮華袋をお選び下さり、ありがとうございます。とても嬉しいです。先方様にもどうぞお気に召していただけますように♡レビューまでいただきありがとうございました。
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように… 今回は薬玉をメインに頂きました。 本当はグレー地に紫の藤の花が頂きたかったのですが、負けました😭 最近、皆さん早いですねー😊💗
いつもありがとうございます。藤の花、お陰様でご好評いただいております。また来年もお作りしますね。どうぞ気長にお付き合い下さいませ♡
たくさんの作品の中から蓮華袋をお選びいただき、また、レビューまで頂戴しとても嬉しいです。ありがとうございました。またどうぞ覗いて下さいね。
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように…
いつもありがとうございます。毎回レビューまでいただき嬉しいです。またどうぞ覗いて下さいね。
無事に届いてます。 同僚(先輩?)の誕生日プレゼントで購入、4月が誕生月です。 すぐにあけて欲しいな~と思ってます。 実物がみたい!!
早速レビューまでいただき、ありがとうございます。大切なプレゼントに蓮華袋をお選びいただき、とても嬉しいです♡ドキドキが2倍ですが、どうぞお気に召していただけますように!
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように… 春らしくて🌸お地蔵様もウキウキな感じです💕 私も思わずウキウキしてしまいました🥰
早速レビューまでいただき、ありがとうございます。ウキウキしていただけて、私もとっても嬉しいです。noaarさまの周りにも、そのウキウキがどうか伝わりますように♡
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように…
こちらこそいつもありがとうございます。またどうぞ覗いて下さいね。
128 日本刺繍/祈りの蓮華袋「sunflower」(水色地)/ ひまわり 向日葵 出産祝い お祝い 和のギフト 和風プレゼント 伝統工芸 着物 手刺繍 巾着 縁起物 お守り 和柄
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように… プレゼント🎁きっと喜んでくれると思います🥰