
レビュー,遅れまして申し訳ありません💦 トンボの色合いもデザインも素敵です💕
再度ご注文いただきとても嬉しいです。ご丁寧にレビューまでいただきありがとうございました♡またどうぞ覗いて下さいね。
お品物受け取りました。お早い発送ありがとうございます。今回も大事なお守りを入れるための袋を探していたところです。繊細な刺繍が生地にとてもマッチしていて、伝統工芸品のような品格がありますね。 新しい作品を楽しみにしております。
再びお求めいただき、また、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます♡大切なお守りのためにお選びいただきましたこともとても光栄に存じます。蓮華袋は、お着物に施される伝統的な刺繍の技術でお作りしています。また何かの折にはどうぞご覧下さいませ。
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました😊またの機会にご縁がありますように… 次のトンボと??、楽しみにしています🥰💗
いつもありがとうございます。次作も楽しみにしていただけて嬉しいです。お眼鏡にかないましたら是非ご検討下さい😊
すみません、此方のレビューを忘れておりました💦 この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました😊またの機会に新作を心待ちにしております🥰💗
ご丁寧にありがとうございます。レビューとても嬉しいですが、忘れてもどうぞお気になさらず… いつも本当にありがとうございます♡
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました😊またの機会にご縁がありますように… いつも新作楽しみに致しております。今回もありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
こちらこそ、いつもありがとうございます。 またお届けできて嬉しいです。 どうぞ、並べて眺めて楽しんで下さいね。
今回2回目です。前回はプレゼント用でした、今回は自分用に とても素敵です。ありがとう〜ございます。
こちらこそありがとうございます!今回はご自分用とのこと、感激です♡絹糸の柔らかな輝きをどうぞ楽しんで下さいね。
手元に届きました。♪♪♪ 美しい鉄線花(*´∀`) ありがとうございました。ほっこり(⌒‐⌒) 感謝しております。m(__)m
もう届いたんですね! 早速レビューまでいただきありがとうございます。 ほっこりしていただけて嬉しいです。 こちらこそ、度々お買い上げいただき本当にありがとうございます。
とてもゴージャスな華のある蓮華袋です。6月の梅雨の時期に持つと元気を頂けそうな〜そんな気持ちにさせてくれるはずです。勿論手仕事も完璧👌美しい‼️の一言です。
こちらにもレビューいただき、ありがとうございます。 もったいないお言葉…少しでも、心のお守りになるようでしたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。
返信が遅くなり失礼しました。🙇♀️ 買って良かった❣️ そう思わせてくれた大好きな作品の一つです。 シンプルな構図だからこそ!でしょうか⁉️ 確かな腕前がキラリ!では無くキラキラキラって💖輝いてみえました。水面のすぅ〜っと流れる感じ、柳も二羽の燕も丁寧な仕事で惚れ惚れしました。いつも素敵な作品有難うございます。大切にしますね。
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます。 刺繍を眺めて楽しんで下さっているご様子がうかがえて、とても嬉しいです。 皆さまにキラキラ感じていただける作品を作れるよう、精進いたしますね!
197 日本刺繍/祈りの蓮華袋「とんぼ」/ お祝い 和のギフト 和風プレゼント 伝統工芸 着物 手刺繍 巾着 縁起物 お守り 和柄
トンボ柄が気に入り購入しましたが、とても繊細で素敵な作品に癒やされました。。 大切に使わせていただきます。