
前回購入させていただいた時も、本当に素敵な作品でしたが、今回はひと回り小さい袋で、より可愛らしさがあります。丁寧な刺繍で,大切な物をそっと持ち歩きたい時に、 うってつけです。ありがとうございました!
こちらこそ、新作を早速ご注文くださり、また嬉しいレビューまでいただきありがとうございます!お気に召していただけてほっとしています。これからも、ご期待を裏切らないよう丁寧にお作りして参りますね。
新作を早速お求めいただきありがとうございます。使い心地など不都合な点がございましたらどうぞお知らせ下さいね。
対応が早く、商品の作りも包装もプロの技を感じました。今回自分用に買いましたが贈り物にもとても喜ばれそうです!高級感と温もりのある一品、大切にします。
この度は蓮華袋をお買い上げいただきありがとうございます!ご自身のためにお選び下さいましたこと、感激です。小さな刺繍ではありますが、日本刺繍に親しんでいただけたら嬉しいです。
思わずそっと手で包みたくなるような美しい作品です。プレゼントとして購入いたしました。 年明けにお贈りする予定です。 お地蔵さんの優しい表情と柔らかな桜が先様のお心を和ませてくれることでしょう。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は大切な贈り物に蓮華袋をお選びいただき、ありがとうございました。 先方様にruruさまのお心が届きますよう、そして先方様のお心が少しでも和らぎますよう、私も同じように祈っております。
お早い対応ありがとうございました。 繊細な刺繍が美しいですね。 今後も新作を楽しみにしています。
この度はお買い上げいただき、また早速にレビューまでいただきありがとうございます。小さな刺繍ですが、日本刺繍の魅力をお伝えできて嬉しいです。
手元に届きました。早々お手配頂き感謝しております♪いつもながら、とても素敵です。ご自愛下さいませ。インスタ、楽しく拝見させて頂いております。🎵♪♪ありがとうございました😊
再びご注文いただき感激です。あたたかいコメントも胸にしみます。本当にありがとうございます🤍インスタもご覧くださり嬉しいです😊
一針一針とても丁寧に刺繍してあり、すごく綺麗でした。 絵本を読んだ時のあの、ワクワクした気持ちが蘇ってきました。大切にします。 ありがとうございました☺️
こちらこそ、お買い上げいただき、またご丁寧にコメントまでいただきありがとうございます♡ 本のファンの方にお届けできて、感激しています。ぬいながらワクワクした気持ちが、私もまた蘇りました。ありがとうございました。
とても素敵です。(*´∀`) 願いがかなったお品です。 この度も、ありがとうございました。♪♪♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!お待ちいただいてたなんて造り手冥利につきます。こちらこそ、いつもありがとうございます♡
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。引き続き宜しくお願い申し上げます🙇♀️ 此方を購入出来て良かったです😊💗凄く素敵です。 次回もお地蔵さんもあるし、期待大です🥰
いつもありがとうございます。お届けできて嬉しいです。またお気に召すものがございましたら、是非♡早速レビューまでいただきありがとうございました。
261 日本刺繍の蓮華守り「三階松」/Japanese embroidery Renge-mamori "Three-tiered pine tree"
二連の念珠を三連に小さくまとめればピッタリ入りりました。刺繍もとても丁寧で綺麗で気に入りました。大切に使わせていただきます。