
感想が遅くなりました!🙇♀️ 再び手にした蓮華袋形が更に改良されふっくらと中に入れ易くなりましたね。刺繍は変わらず美しく本当〜見ていて惚れ惚れ致します。友人にプレゼントしたい気持ちと手放したく無い本心との難題です。とっても素敵な作品を有難うございました。
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます!10年以上も開いてしまったのに再びご注文いただけて感激しました。形も、当時はベストのつもりでしたが、再開を期に見直しました。お気に召していただけて良かったです。こちらこそ本当にありがとうございます♡
無事に届いています✨ とても繊細で美しい作品でした! 以前から気になっており可愛らしい梅柄が販売されると予告があったのでタイマーをかけて販売を待っていました笑 絹の美しい輝きが本当に綺麗で見惚れてます😊 中に何を入れようか、悩むのも楽しいです♪*゚ この度は素敵な作品をありがとうございました!!
この度はお買い上げいただき、またご丁寧にレビューまでいただき、ありがとうございます♡ 楽しみにお待ち下さったと伺って、本当に嬉しいです! これからも新作を混じえて少しずつお作りしてまいりますので、またどうぞ覗いて下さいね。
すみません、レビューが遅くなりました💦 やはりモーブ、紅というのは新しい年が来るのだなぁ。という感じに素敵なデザインで、嬉しくなりました😆 いつも快い取り引きが出来ます。ありがとうございます😊 またの機会にご縁がありますように… ピンクの梅も欲しかったなと後で思ってしまいました。すぐ売れてしまいましたね。やっぱり素敵と思う人はほっとかないですねー。
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました。いつもありがとうございます。 お陰様でようやく、少しずつご注文いただけるようになりました。今後は数を多くご用意できるように、もっと早く美しくぬえるよう精進して参りますね。またどうぞ覗いてみてください♡
素敵な冬の南天。 幼い頃、住んでいた家の玄関横にあり、懐かしく感じて買いました。何か大切な物を入れたいと考えています。 素敵な作品、ありがとうございます。
ご丁寧にコメントまでいただき、ありがとうございます。私の育った家にも南天がありました。同じように懐かしんで下さり、とても嬉しいです。またどうぞ覗いて下さいね。この度はお買い上げいただき、本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます。これからも少しずつ製作してまいりますので、またどうぞ覗いて下さいね。
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました😊またの機会にご縁がありますように… 粗末な扱いはしたく無いですねー💕見るだけで暖かい気持ちになります🥰
いつもありがとうございます。お手元で可愛がっていただけましたら嬉しいです♡
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました🙇♀️またの機会にご縁がありますように…
いつもありがとうございます。様々に楽しんでいただけて嬉しいです。またどうぞ覗いて下さいね。
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように… 兎ちゃん🐇楽しみにしてますね😊
いつもありがとうございます。この度は贈り物にもお選びいただき、とても嬉しいです。うさぎさん、今しばらくお待ちくださいね。どうぞお楽しみに。
とても素晴らしい作品をありがとうございます。 お守りを中に入れて大切に持ち歩きたいと思います。
この度はお買い上げいただき、またご丁寧にレビューまでいただきありがとうございます。大切なお守りを入れていただき、光栄です。お守りと一緒にchizuさまをお守りできますように♡
143 日本刺繍/祈りの蓮華袋「お地蔵さんと紅葉」 /おくやみ 出産祝い お祝い 和のギフト 和風プレゼント 伝統工芸 着物 手刺繍 巾着 縁起物 お守り 和柄
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました😊またの機会にご縁がありますように…