
とっても丁寧に作ってくださり、可愛くラッピングまでしていただいてありがとうございました 色合いも素敵で柔らかくて優しい手触り、犬鑑札と注射済票を入れてみるとサイズもピッタリでした(≧∇≦) 凄く気に入りました♡ 大切に使わせていただきます
この度はご利用頂きましてありがとうございました!商品やラッピングまで気に入って頂けて大変嬉しいです♡またのご縁をお待ちしております✩.*˚
この度はご利用頂きましてありがとうございました!使用感も気に入って頂けて嬉しいです!またのご縁を心よりお待ちしております☺︎
この度はご利用頂きましてありがとうございました!お写真まで送って頂き嬉しいです☺︎♡毛色にもピッタリで素敵ですね!またのご縁を心よりお待ちしております‼︎
バングル、ピンキーリングともにブラウンを購入しました。 革なので存在感もありますが軽さもあり、日常使いしやすいです。 革製品が好きなのですが、カジュアルな服装が多いためカバンなどでは取り入れにくく、アクセサリーで楽しめるのは嬉しいです🎵 ありがとうございました❗
この度はご利用頂きましてありがとうございました!トラブルによりご迷惑をおかけしたにも関わらずこうして暖かいレビューを頂きましてありがとうございます。 是非経年変化をお楽しみ頂き長くご愛用頂けると嬉しいです!またのご縁をお待ちしております。
素敵な作品をありがとうございます✨ ブレスレットかバングルを探していたときにたまたま出会い、ひとめぼれでした 18mm幅のものと迷ったのですが、手首が細いので控えめ幅の6mmにしてみました 私的にはさりげない感じでちょうどよかったです 緑色が好きなので、色は迷わず選びました あまり主張し過ぎない、優しい緑色で綺麗です 大切に使わせていただきますね
この度はご利用ありがとうございます!一目惚れして頂けたことがとても嬉しいです♡6mmバングルはコーディネートしやすいので、是非お手持ちのアイテムと一緒に使ってみてください!またのご縁をおまちしております!
お届け頂いてからだいぶお時間が経ってしまいました。 まず、彼氏はとても喜んでくれていました。ありがとうございます😊 素敵な作品で梱包もしっかりしています。色味もデザインもお写真通りで綺麗でした!また機会があれば利用したいです。またこちらがピンキーリングでも細いものが欲しいとわがままを言ってしまったにも関わらず迅速丁寧に対応頂き、私としてもとても気に入った物を彼氏とお揃いにできて大変幸せでした。本当にありがとうございました♡
この度はご利用ありがとうございます!喜んで頂けてとっても嬉しいです。こんなものが欲しいというご希望が新しいアイテムが増えるきっかけになりますので、こちらこそ感謝しています。またご縁がございましたら宜しくお願い致します!
この度はご利用ありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです♪またのご縁をお待ちしております!
とても可愛い作品に出会えました! ブルーとレッドを購入させていただきましたが 皮が馴染んでいくのが楽しみです。 ありがとうございます!
この度はご利用ありがとうございました!2つのケースの経年変化をお楽しみください♪またのご縁をお待ちしております!
愛犬用のシンプルな鑑札ケースを探していました。 ハーネスに着用しましたが、うちの子は違和感なくつけてくれてとても満足しています。
この度はご利用ありがとうございました!ハーネスへの着用も動かない方がワンちゃん本人が気にならなくて良いですね!またのご縁をお待ちしております♪
【特集掲載】オリーブの葉の刻印の育てる革バングル【18mm太幅】【6色】【M/Lサイズ】【刻印可能】
レビュー遅くなってしまいましたが、届いた後日記念日祝いで渡したら、相手もすごく喜んでくれました✨☺️私も実物見たら改めて素敵なデザインで益々気に入りました(*´∀`)お揃いで買ってよかったです…😭✨大事にしたいと思います(*´∇`*) 本当にありがとうございました😌✨