
一目惚れして購入しました! 梱包もとても丁寧で感動しました。 写真と同じですごく可愛くてお気に入りです! また購入したいです♪
この度はご利用ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪今後も新作をお届けいたしますので是非チェックしてみてください‼︎ またのご縁をお待ちしております!
この度はご利用ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです!是非ゆっくり育ててあげてくだささい...🐌♡ またのご縁をお待ちしております!
少し大きい注射済票を入れるために購入しましたが、サイズ変更していただき、ぴったりでした。ミニチュアダックスに付けても全然違和感ないサイズ感です✨色も落ち着いていてとても上品な感じでした。毎日散歩して、使い込んでいくのが楽しみです!
この度はご利用ありがとうございます!サイズがピッタリで良かったです。経年変化で色付いていくケースを是非ゆっくり革を育てていってくださいね♪またのご縁をお待ちしております!
赤いバングルと赤いノンホールピアス✨モノトーンコーデに映える小物となりました!丁寧な梱包とメッセージにも気持ち持っていかれました♡
この度はご利用ありがとうございます!赤の小物はモノトーンコーデにとっても合いますね!梱包も喜んでいただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしております!
サイズもピッタリで、本人(本犬?)も違和感はないようです(*´艸`) 迅速な対応と可愛いラッピングで大満足です(*^^*)
この度はご利用ありがとうございます! お写真も投稿いただき感謝いたします。 気に入って頂けて嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております!
色合いも自分好みでとても可愛いかったです! 梱包も綺麗に包んで下さり、箱を開けた時凄く嬉しかったです!
この度はご利用ありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしております♪
今夏はブラックのバングルに挑戦してみようと思い、ゴツすぎずナチュラルな洋服にも似合うものを探していたところ、こちらを見つけました。 届いた作品は意外と小ぶりでビックリしたのですが、着けやすい、軽い、着けたら手首に馴染むのに存在感はちゃんとあり、大満足な作品でした。 革の質感によってブラックの色が優しくなっていて、日常使いしやすそうです。 周りの真鍮がキラッとしてアクセントになっているので、磨いてこのままの状態を保つか、経年変化を楽しむか悩みどころです。 素敵な作品をありがとうございました🎵
この度ご利用頂きありがとうございます! 真鍮にブラックの革の組み合わせは私も大好きなので お手元に置いて頂けてとても嬉しいです! 真鍮の経年変化具合は悩みどころですね、是非好みの状態まで育ててあげてください! またのご縁をお待ちしております☺️
素敵なお品物と迅速丁寧なご対応をありがとうございました☺️ バングル、指輪、それぞれ二つずつ購入しましたが、全部お写真に忠実でとてもセンスのいい可愛い作品でした。仕事、プライベートどちらでも重宝しそうです❤️また新しい作品が出るのを楽しみにしております!
この度はご利用ありがとうございます!作品を気に入って頂けて大変嬉しいです🌷︎これからの経年変化も是非楽しんでください!また同シリーズの新作も制作中ですのでお時間のある時に覗きに来てください👏🏻✧︎
この度はご利用ありがとうございます!着用を嫌がらずにして貰えたようで安心です!またのご縁をお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)
革の薄いコインケース【6色】【刻印可能】
これから使い込んでいくのがとても楽しみ! ありがとうございます(◍︎ ´꒳` ◍︎)