
レビューが遅くなりました、、、すみません。 指輪を購入しましたが色もとてもかわいくてお洒落でした! 購入してからの発送も早く嬉しかったです! ありがとうございました!
この度はご利用頂きましてありがとうございました!気に入って頂けてとっても嬉しいです♡またのご縁をお待ちしております!
イメージ通り、とても可愛くお気に入りになりそうです!! これから愛用していく中でどう風合いが変わっていくか楽しみです♪ ありがとうございました
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました!経年変化をお楽しみ頂きゆっくり育ててあげてくださいませ!またのご縁をお待ちしております!
レビュー記入がとても遅くなっまったのですが 無事、こちらのブレスレットをプレゼントさせていただきました! ラッピングを開けた瞬間から「いい色!」「かっこいい!」と喜んでもらえました😚 配送までの丁寧な対応も本当にありがとうございました!
この度はご利用頂きましてありがとうございました! プレゼントに喜んで頂けたようで大変嬉しいです! またお手伝いできる機会がございましたらご縁をお待ちしております♪
この度はご利用頂きましてありがとうございました!今後たくさんご使用頂けますと嬉しいです♡またのご縁をお待ちしております!
色味も想像どおりでとてもかわいかったです オリーブの葉っぱ、気に入ってます 革婚式の記念品として選んで良かったです 発送もとても早かったです ありがとうございました!!!
この度はご利用頂きましてありがとうございました!革婚式の記念日としてお選びいただきまして大変光栄でございます。またのご縁をお待ちしております♪♪
本日受け取りました! グリーンのレザーがかわいくてとても気に入りました💕 太さもちょうどいい感じでした! これからたくさん身につけて育てていきたいです🥰 素敵な作品をありがとうございました、また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はご利用頂きましてありがとうございました!色味やサイズ感を気に入って頂けてとっても嬉しいです☺︎♡是非たくさん使ってあげてください! またのご縁を心よりお待ちしております‼︎
奇しくも誕生日に届きました。素敵なラッピングと丁寧な対応を頂き、ありがとうございます。 お品も落ち着いたブルーにアンティークな肉球とキャメルの色糸がマッチして、重厚な作りです。この作りでこのお値段、びっくりです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はご利用頂きましてありがとうございました!お誕生日にお届け出来て良かったです♡気に入って頂けて安心致しました!またのご縁をお待ちしております!
素敵なバングルが届きました! サイズ感もちょうど良く、色も綺麗なグリーンで気に入ってます(•‿•) 末永く愛用していきたいと思います(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました!
この度はご利用頂きましてありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです♡またのご縁を心よりお待ちしております☺︎
先日無事受け取りました!!グリーンを購入させていただきましたがお写真見たままで本当にとても可愛いです!!間違いなく一軍で活躍してくれると思うので濃い緑になるという色の変化を楽しみつつたくさん着けて出かけたいと思います!
この度はご利用頂きましてありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです♡元々の蝋がかかっている色も綺麗ですが艶が出て濃いグリーンも魅力的なので是非育ててあげてください!またのご縁をお待ちしております!
育てるバングル【6mm幅】【6色】
彼氏とペアで買いましたが、どちらの色も理想通りで、最高でした。これからたくさん使わせていただきます。包装もとても可愛かったです。ありがとうございました!