
この度はご利用いただきましてありがとうございました! 気に入っていただけて大変嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております☺️
ワクチンの接種済み証が新しくなる度に、首輪に手縫いで付けていたのですが、もっと手軽に付けられたらなぁ〜と検索してみたところ、素敵な商品に出会いました! 届いてさっそく首輪に付けてみましたが、しっかり密着するので違和感がないみたいで、うちの子は全く気にすることなく付けてくれています! デザインも素敵で大きさもピッタリで、もっと早く出会えてたら…と思いました笑 また機会がありましたら購入させていただきたいと思います!この度はありがとうございました^^
この度はご利用いただきましてありがとうございました! 気に入っていただけて大変嬉しいです! 毎年手縫は大変でしたね💦 またのご縁を心よりお待ちしております☺️
本日無事届きました!オリーブの葉の刻印がとても可愛く、これから大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました(*´˘`*)
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです!またのご縁をお待ちしております!
この度はご利用頂きましてありがとうございました!プレゼントにお選び頂けて光栄です☆良いクリスマスになりますように!またのご縁をお待ちしております!
思っていた以上に素敵な品でした。 とても可愛いです。 梱包も丁寧で感動しました。 愛犬に装着したら更に良さがわかり、本当に作品に対して愛情持たれて作られているのだなと感じました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
この度はご利用頂きましてありがとうございました!作品への愛情が伝わっていると知りとても嬉しいです♪また機会がございましたら宜しくお願い致します!
とても可愛い思っていた以上に素敵な品でした。 梱包も丁寧で感動しました。 愛犬に装着したら更に良さがわかり、本当に作品に対して愛情持たれて作られているのだなと感じました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
この度はご利用頂きましてありがとうございました! わんちゃん本人が気にならずオシャレに着用できるといいなと、自宅のワンコにいつくも作って試行錯誤したデザインやサイズなので、気に入って頂けて嬉しいです!またのご縁をお待ちしております!
とてもかわいいピンキーリングが届き、嬉しくてすぐ小指にはめてみました!革の部分の緑もきれいで大満足です 素敵な作品をありがとうございました!
この度はご利用頂きましてありがとうございます!気に入って頂けてとっても嬉しいです♪直ぐに着用して頂けて光栄です!またのご縁をお待ちしております!
迅速で丁寧な発送、ありがとうございました! 自分へのご褒美にグリーンを購入しました。色味が絶妙で可愛いです✨ どんなコーデにも合わせやすいシンプルなリングで、付けるのが楽しみです!
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます! 私もこの革の色味に惚れて採用しているので気に入って頂けて嬉しいです!またのご縁をお待ちしております!
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます!是非たくさんのコーディネートのお供にご使用ください!またのご縁をお待ちしております!
【お急ぎ便】メッセージでご相談の上ご購入ください
お急ぎ便にてブラックとブルーをひとつずつ購入しました。メッセージで問い合わせをしたところ、その日のうちに送って下さりました…!無事本日届きましたのでクリスマスプレゼント🎁に送りたいと思います。お忙しいところありがとうございました!