
帽子職人/帽子デザイナー
今日発送しました。とあったので、明日届くと思ったら、今日届きました!!凄く素敵な帽子で嬉しくなってしまいます🎶 マッチャは自分用、チョークはお義母さんの誕生日プレゼントで購入しました。もしお義母さんがマッチャのがいいって言ったら交換してもいいしと思って買ったのですが、お義母さんは、チョークの色をとても気に入ったようで、さっそく使わせてもらうね!と喜んでくれました。もちろん私も凄く気に入ってます!! ありがとうございました。 タウンダイバーハットも気になっているので、次買う時はそっちを買ってみようかなと思ってます。
作品、無事に届きました。 被り心地も良く、カタチもとてもきれい! 黒系の服にもナチュラル系の服にも合わせやすい色味なので、出番が多くなりそうです。 素敵な作品とご縁をいただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
前回同様大変気に入りました。色も落ち着いてこれからのシーズンにピッタリですね。気が早いですが来年の春にはマッチャもいいかななんて思っています。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。ハセガワさんにもよろしくです。
昨日、届いています! 連絡が遅くなりまして、本当にすみませんm(__)m 写真を見て一目惚れでした。 でも、帽子は今まで直接見てからしか買った事が無かったので、ドキドキでしたが(笑)写真通りの、とても素敵な帽子でした(^^) きちんとしているのに、折りたためるのも有難いです! 手触りもとても気持ち良いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^) 本当にありがとうございました。
自転車に乗る時に重宝しています。 坂道を下る時にも脱げることがないためストレスなく快走できます。 ややぴったりしすぎるところもありますが、痛みはなく頭の形に合わせてくれる感じに馴染んでくれています。 形も色も気に入っています。
この度はレビューありがとうございます! 自転車に乗られる際に役立っているようで、よかったです! キバタの帆布製なので、その生地の特性から少しづつ柔らかく感じてきて、 サイズ感も被って頂いてる方の頭に馴染んでくる感触があるかと思いますので、 引き続きお試し頂けると嬉しいです。 もしもぴったりすぎる感触が続くようでしたら、送料をご負担いただく形になってしまうのですが、、 サイズ調整も可能ではございますので、宜しければご検討頂ければと思います(^^)
この度はありがとうございました!テライの帽子を沢山かぶって頂けて 作り手としては本当にありがたい事ですし、とても嬉しいです! もしかすると、ベレー帽は一見ハードルが高いと感じるジャンルかもしれませんが、 特に冬はひとつ持って頂くととっても便利で、かつ簡単にコーディネートがまとまるので 非常にお勧めです(^^)かぶりかたイラスト指南書を同封していますので。 よろしければ引き続きテライクラフトメントをご覧頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。 テライクラフトメント 武市曉
このたびはありがとうございます。無事お手元に届いてよかったです。 かぶり方のお勧めがあるのですが、少し帽子のてっぺんをくぼませるくらいの感じで少しだけ浅めにかぶり、 ツバの先だけ(例えば右目の上らへんだけ)を少しめくってかたちを作ってかぶると ほんのりエレガントなイメージになったりもします。 とは言え、色々とお試しいただきながらお好みにあわせてかぶって頂けると幸いです。 よろしければ今後ともテライのページをご覧頂けると嬉しいです。 テライクラフトメント 武市曉
こちらこそこの度はありがとうございました! 作り手自身もじつは苦手意識があったところから帽子を作り始めていますので、 そのように感じて頂けると、尚嬉しいです(^^) 今後ともよろしければどうぞ宜しくお願い致します。 テライクラフトメント 武市
ストレンジャーハット マッチャ
昨日受け取りました。大変迅速に対応していただきましてありがとうございます。 早速被ってみたところ、大きな顔がスッキリと見えてとても良い感じです。軽いし扱い易くて色も綺麗でとても気に入りました。これからの外出には必ずお供してもらおうと思います。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊