
帽子職人/帽子デザイナー
注文して次の日に、届きました。最速です↑ 今回は春に向けて明るいお色が欲しくて、チョークにしました。 このお帽子は、被った時のシルエットがとても素敵で、おしゃれです。かつ紫外線防止もしてくれて、私の必需品になりました。 雨の日以外は、毎日被っています!笑っ 心のこもったメッセージも嬉しく、いつも丁寧な対応に大満足です。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! 相棒のようにかぶり続けて頂けると作り手としても大変嬉しいです。少しづつですが、新作を発表していきますので、またご覧頂けると機会があるように願っています(^^)
無事に届いております。 早速、被ってお出掛けしました。生地も柔らかくとても被り易かったです。 ご丁寧に色々な被り方まで教えていただきありがとうございます😊 沢山被りたいと思います。
丁寧な対応で、早い対応です。ベレー帽がかぶりたかった。素敵な帽子です。また色違いでチャレンジしてみたいです。アドバイス付きの心遣いありがとうございました。

イメージ通りの質感と色目でとても満足しています。 梱包も丁寧にしてくださり大切に送っていただきました。 被り方のアドバイスも頂きお出掛けが更に楽しみになりました。 ありがとうございました。
お世話になります 無事に届いています。 大変迅速に対応して頂き、ありがとうございます😊 作品も素晴らしく素敵でとっても趣きがあります。 大切にさせていただきます。
無事届きました、ありがとうございます :にこ: しっかりした作りと上品な色合いです。手に取ると、丁寧に作られているのがよくわかります。置いておくだけでも絵になりそう。これから一緒に、たくさんお出かけしたいです!
無事商品を受け取りました。 帽子が似合わず今までほとんどかぶった事が無いので試着無しでの購入は不安でしたが何だか抵抗なくかぶれそうです :にこ: 本当に合わせやすい色、形で気に入っています。ありがとうございました。
ストレンジャーハット チョーク サイズ6(L)
レビューが遅くなり申し訳ございません。素敵な帽子を無事に受け取りました! 注文の際に、いろいろ相談させていただきましたが、快く対応してくださり、安心して購入することができました。サイズも調整いただき、ありがとうございます!ピッタリでした★ 旅行はもちろん、日常でもたくさん活躍させていただきますね(*^^*)大切にします!