
帽子職人/帽子デザイナー
商品届きました。 早い対応ありがとうございました☆ 柔らかく 被りやすいベレー帽です!! これからの季節 ベレー帽で暖かく お出かけできそうです! とっても気に入りました~♪
とってもとっても素敵なお帽子と出会うことが出来ました!サイズのことで何かとお手間をお掛けしてしまいましたが、気持ちよくお応えくださいまして、ありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
無事に手元に届きました! 画像でみていたよりもフォルムもかわいく、手触り、被り心地も良く早速コーディネートしてお出かけしました(^^) かぶり方で印象も大分変わるのでいろんなコーディネートでお出かけしたくなりました(^^) 今回は素敵な作品をありがとうございました!
ほかのお店で試着してもなかなか似合わなかったのですが、こちらのベレー帽は本当にやわらかくて頭の形になじみ、かぶりやすいです。 良いお買い物ができました(^^)ありがとうございました!
ベレー帽は初挑戦でしたが、とてもかぶり心地が良く、想像以上にとっても素敵な帽子でした。 さすが、teraicraftment様の帽子は間違いないですね。 色味も手触りもばつぐんで、かぶったときのシルエットも綺麗。 この秋冬に大活躍しそうです。 ありがとうございました。
とても綺麗なハットが届いて、嬉しくなりました!何にでも合わせられそうです。大切にします。 発送予定日をほんの少し過ぎての発送完了の連絡でしたので、もう少しで問い合わせをしてしまうところでした。発送完了の連絡は、発送してくださった日にくださるとありがたいです。よろしくお願いします!
まっこ様 この度はこちらの不手際がありご心配をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。 そのような中で、お受け取り頂きレビューを頂いたことにも御礼申し上げます! 帽子、気に入っていただけたようで良かったです! 今後、新作をアップして参りますので、よかったらまたご覧頂けますと幸いです。 この度はありがとうございました。
入金後、すぐに届きました。 ありがとうございます。 ハチが張ってるので試着せずに買うのは頭が 入るか(^^;)心配でしたがジャストサイズでした。 もう少ししたら色違い購入も検討中です🍀
届きました。 欲しい形と素材のハットがなかなか見つからず、やっと見つけました。 写真のみの購入なので少し不安でしたが、被ってみたらとてもしっくり来ておしゃれです。 色んな服装に合いそうなので、これから愛用させて頂きます。
ストレンジャーハット ミネラルブラウン
以前、色違いを購入し、とても気に入ったので追加購入しました。形がしっかりしていて使いやすいです。