
帽子職人/帽子デザイナー
めっちゃ可愛くて被りやすいです♫ 頭が大きくて帽子は諦めた…と思いつつもやっぱり可愛い帽子が被りたくて。 やっと自分の帽子に出会えました〜☺️ 本当にありがとうございました❣️ また宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。 無事お受け取り頂けたようでよかったです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^_^
無事に届きました。 ベレー帽は難しいイメージでしたが、ガイド通りかぶってみると、いい感じにかぶれました。とても柔らかく上質です。大人のベレー帽です✨✨沢山使わせて頂きますね🎵ありがとうございました。
無事に届きました。ベレー帽に続ての購入です。 (ベレー帽未レビューですみません。当然愛用しています)今回のハットも思ったとおり綺麗なブルーで、 作りもしっかりしていて、サイズもピッタリでした。この先長く着用して行きます。 ワンコの散歩で被る事が多いので、紐付きのタウンダイバーハットと悩みましたが、また購入検討したいと思います。撥水加工のハットもあると嬉しいです!
本日届きました。 とても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 商品はとても柔らかくて被りやすくて大変満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事届きました。 丁寧な発送の連絡をいただいて ありがとうございます。 ベレー帽は初めてでまだまだぎこちないですが、 かぶり方ガイドをみて、これからたくさん被ってオシャレを楽しみたいです。 肌さわりも良く、温かく、購入して良かったです! ありがとうございました☆
はじめてのベレーでドキドキでした。作品が届き柔らかくてかぶりやすい事と、かぶり方ガイドが入っていたのでとてもうれしかったです。可愛らしい形でお色も素敵ですね。またとっても暖かくてこれからの季節に手放せなくなりそうです。お世話になりましてありがとうございました。
本日受け取りました、とても素敵な帽子です♪。 日差しを遮れる帽子って被るとなんだかオバさん臭くなってしまう残念な帽子が多くて色々探し求めていたんですが、こちらの帽子はツバの形を変えてカッコ良くもなるし、可愛くも被れるしキレイにも被れる、帽子全体のシルエットも被り心地もとても素敵で嬉しくなりました♪。色ちがいも欲しいと思いました♪。 チョークですが、グレーを少し混ぜたような白の上品で落ち着いたお色でどんな色のお洋服にも合わせられると思います。沢山被って大切にしたいと思います。この度は素敵な帽子をありがとうございました。
無事受け取りました。 かぶり方ガイドもありがとうございます! ベレー帽は初めてですが、柔らかくてかぶりやすく気にいりました❗(^-^) 素敵な帽子をありがとうございました❗(_ _)
暖かくお洒落をしよう!WOOL100% ビッグベレー チャコールグレー
本日、受け取りました。 暖かくて、柔らかくて、ステキなベレーありがとうございました。 おしゃれ楽しみたいと思います!