
帽子職人/帽子デザイナー
こちらこそありがとうございます! 無事お手元に届いてよかったです。 これから秋にかけても、お出かけのシーンでたくさんかぶって頂けるように願っています。 ありがとうございました!
こちらこそレビューのお礼が遅くなり失礼致しました。 たくさんかぶって頂けているようで、作り手冥利に尽きます。 どうもありがとうございました!
昨日、届きました!これまで、帽子はあまりかぷり慣れていなくて、いまいちピンとくるものに出会えずにいました。今回、はじめて挑戦するカタチです。どう?と聞いたら、帽子好きの主人が褒めてくれました!娘たちがまだ小さいので、お散歩やお出かけなど、これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はありがとうございます! ご家族のご意見はとても勇気づけられますよね!きっととってもお似合いなんだと思います。 テライの帽子とともに、お嬢さんと色々な場所に楽しくお出かけできるように願っています! 宜しければ今後ともテライクラフトメントを宜しくお願い致します(^^)
只今受け取りました。帽子が似合わない私でも様になります。チョーク色に心配がありましたが悩んでた時間が無駄でした。 落ち着き感、品、爽やかさが漂う色です。 形も色もとっても素敵でした! ご相談にも丁寧にのってくださり、全てにおいて大満足です。 他色も欲しいな~。
お受け取りありがとうございます! 無事お手元に届いたようでよかったです(^^) また、作り手冥利につきるメッセージを頂きありがとうございます。 新作も少しずつにはなりますが、アップしていきますので、今後ともテライクラフトメントをご覧いただけると嬉しいです!
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 peta86hi2690様に気に入っていただけて、大変嬉しいです。 今後ともTERAIをよろしくお願いいたします。
素敵な帽子ありがとうございます。 息子との散歩、外出に活躍しそうです。 頭サイズ58cmの私、市販の帽子ではやや小さく、なかなかしっくりいく物がありませんでした。迷って60cmの方を購入しましたが、スッポリ余裕でかぶれます。58cmでも大丈夫だったかもしれませんが、後ろ髪を少しすくってゴムで結んだ時でも被れるのは、私の使い勝手的には満足です。
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 息子さんとの外出に役立つことができましたら、幸いです。 すっぽりのおかげで、山登りでも風で飛ばなくて重宝している、といった声もいただいており、 息子さんと一緒に走ったりジャンプしたりしても、飛びづらいかと思います。 sae385様にご満足いただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きました☆ 発送知らせから到着まで思ったより日数がかかったため少し心配になりましたが、帽子は大変満足です :にこ: とてもしっかり作られており、色がとても素敵です☆形も大人可愛い感じで、高齢になっても使えそうな気がします :あはは:何年も大事に使いたいと思います :にこ: 素敵な帽子、ありがとうございます☆ この先ヘビロテ間違いなしです :笑顔:
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 お待たせしてしまいまして、申し訳ございません。 一つ一つ丁寧に手作りしていることが伝わったようで、大変嬉しいです。 今後ともTERAIをよろしくお願いいたします。
到着いたしました。発送の件ではワガママをお聞きいただきまして感謝いたしております。大きさもちょうど良かったです。形が崩れないのでいつもカッコ良くかぶれます。この金額ではお買い得だと思います。色違いも欲しくなりました。大切に愛用させていただきますね。ありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです!かぶっていくうちに、形の作り方も色々と楽しんで頂けると思いますので、 (例えば、トップをくぼませるように少しだけ浅めにかぶって頂き、ツバの先の方を一方向だけ少しめくるようにしてかぶっていただくのもお勧めのかぶり方です!)お試し頂けると幸いです! きっととてもお似合いになっていらっしゃると思いますので、もしよろしければ色違いもご検討下さいませね(^^) この度は誠にありがとうございました!

ステキです〜😁オトナな帽子ですねぇ。
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 素敵にお出かけくださいね。 今後ともTERAIをよろしくお願いいたします。
ストレンジャーハット マッチャ
先程届きました☆形がとってもイイですね!!勿論お色も!これから沢山使わせて頂きます☆ありがとうございます。