
帽子職人/帽子デザイナー
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 ぜひたくさんお出かけに連れて行ってくださいね。 今後ともTERAIをよろしくお願いいたします。
とても素敵な帽子をありがとうございました。普段あまり帽子は被らないんですが、おもいきって購入しました。特にこれからの季節、活躍しそうです!素敵な商品と迅速な対応ありがとうございました。
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 思い切ってご購入いただいた帽子がTERAIのもので大変嬉しいです。 今後ともTERAIをよろしくお願いいたします。
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 早速お出かけに連れて行ってくださってようで、嬉しいです。 様々な場面で活躍させてくださいね。 今後ともTERAIをよろしくお願いいたします。
一昨日届きました!色合いやデザインも想像通りでとても素敵です˚✧₊⁎これから大切にたくさん使います。購入して本当に良かったです♡仕事の時だけでなく、子ども達と戸外で遊ぶ時にも重宝しそうです。ありがとうございました‼︎
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 sm7427様に喜んでいただけて大変嬉しいです。 たくさんお出かけに連れて行ってくださいね。 今後ともTERAIをよろしくお願いいたします。
2度目の購入です。今回は、私が毎日のように愛用しているのを見て羨ましがっていた夫用に、購入しました。 相変わらず丁寧に作られた素敵な帽子で、夫もとても喜んでいます :にこ: 添えられていたお手紙も、とても嬉しく、心暖まりました(*^_^*)
TERAIの帽子に出会ってくださってありがとうございます。 2回目のご購入嬉しいです。 喜ばしいことに、maccha-3様のように夫婦でTERAI帽子を被ってくださるお客さまが多いのです。 旦那さんがお気に入りで被っていたら、奥さんが気に入って被られて、 旦那さんが自分用をもう一度買いに来たこともありました。 末永くお使いくださいね。
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 新色も出していくので、チェックしてみてくださいね。 今後ともTERAIをよろしくお願いいたします。
すさまじく素敵です。ブラウンと迷ったんですが、チョークを購入しました。スマホでみるより実物は落ち着いた感じがしてこの色にしてよかった。形、生地感とも「いい感じ」で似合ってしまいました(笑)ありがとうございました。
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 凄まじく嬉しいです! kayamu様にぴったり似合われているのが想像できるようです。 ぜひこれからの季節活躍させてくださいね。
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 gonachan様のお気に入りができまして、大変嬉しいです! 今後ともTERAIを見守ってくださいね。
この度はTERAIの帽子を手にとってくださって、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 春夏秋冬とオールシーズンお楽しみいただけます。 今後ともTERAIをよろしくお願いいたします!
ストレンジャーハット インディゴ
届きました! 日差しが強くなってきたので帽子を探していたところ、こちらの帽子を見つけてすぐに購入しました(^^) これから大活躍です👒✨ ありがとうございました😊