
とても可愛いデザインのレターセットでした! 早速使わせて頂きました😄☺️ 他にも気になるデザインが豊富だったので、また購入したいと思います! ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ございません! 作品気に入っていただけて何よりです♪新作のレターセットなど、今後も随時更新していきますので、またご覧いただけたら嬉しい限りです😊 こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心いたしました😊 こちらこそご丁寧に嬉しいレビューをありがとうございます! またのご来店もお待ちしております♪
かわいいものが好きな知り合いへ手紙を書くために、以前から気になっていたレターセットを購入させていただきました。かわいいくまさんと優しい色味がとても素敵でほっこりします♪一緒に購入したカードセットもかわいくて、見てるだけで癒されます。大切に使わせていただきますね💕本当にありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます! かわいい物好きの方にも楽しんでいただけますように! ほっこりをお届け出来てなにより嬉しいです♡ くまさんたちののんびり楽しいお時間を過ごしていただけたら嬉しいです♪またのご来店もお待ちしております。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 作品気に入っていただけて何よりです♪ ぜひお手紙の時間やお出かけのお供に、たっぷり使っていただけたら嬉しいです✨ たくさん素敵なことが訪れますように。 またのご来店もお待ちしております^^

こんばんは😃🌃 今日、届きました。 クラフト紙の茶系に、クッキーくまさんが、とても馴染んでいるように見えて、これはいいなぁと思い、購入しようとなりました🌼 3時のおやつタイムを連想します(笑) フワッとした優しさを感じる、teplopolkaさんの絵柄が、とても好きです🎵 今回、届いた作品も大切に使わせてもらおうと思います。 ありがとうございました😊👍
ご丁寧なレビューありがとうございます! ティータイムのようにほっと一息ついて、のんびり時間を過ごしていただけたら嬉しいです♪ 本当にお言葉とても励みになります^^ フワッとした優しさを大切に、これからも作品作りに励みます。 この度も誠にありがとうございました😊✨
この度はご購入いただきありがとうございます!ほっこりをお届け出来てなによりです♪ くまさんと一緒にほっと一息つきながら、素敵な時間を過ごしていただけますように✨ またのご注文もお待ちしております。
クッキーくまのレターセットと一緒に購入させていただきました。開けた瞬間、かわいいくまさんが出てきてとてもハッピーな気持ちになりました🌸 大切に使わせていただきます、おまけの便箋も3枚入れていただいて...本当にありがとうございました🥰
お返事遅くなりすみません;この度はご購入いただきありがとうございます!そのように言っていただけて私もとても幸せな気分です🌼.* お手紙の時間をたっぷりお楽しみいただけますように。 またのご来店もお待ちしております!
無事届きました♡ くまさんのイラストが可愛いです〜🐻💞 使うのが勿体無いくらいです🥺🥺🤎 ステキな作品をありがとうございました♪
この度はお買上げいただき誠にありがとうございます!くまさん紙雑貨たちたっぷり楽しんでいただけたら嬉しいです♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! またのご来店もお待ちしております^^
この度はお買上げいただきありがとうございます! 優しくほっこりするような作品を目指しているので、そのように言っていただけて何よりです♪ お手紙の時間が楽しいものになりますように。 またのご来店もお待ちしております^^
くまと3種のタルトのレターセット
すぐに届きました。とても可愛い便箋で使うのが楽しみです。