
本日届きました!想像通り、とても可愛いメッセージカードでした♡おまけの便箋や封筒もお揃いな感じですごく嬉しかったです(*^o^*)大事に使わせていただきます!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 作品気に入っていただけて何よりです♪ チューリップのシリーズは他にもございますので、もし気になるものがあればぜひご覧くださいませ^^ 素敵なお手紙の時間になりますように。
本日届きました♪ カードは色合いも凄く可愛くて使うのがもったいないくらいです(〃´▽`) 大切にします! おまけまで入れてくださり、紙物大好きなので、凄く嬉しかったです!ありがとうございました! またぜひ利用させていただきます(*^-^*)
この度はご購入いただきありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しい限りです :にこ: メッセージカードは、淡めの優しい色味を楽しんでいただけたら嬉しいです♪ こちらこそまたご来店いただける日を心よりお待ちしております^^
この度はご購入いただきありがとうございます! こちらこそ温かいご対応に感謝ばかりです。お手紙の時間を楽しんでいただけますように^^ またのご来店も心よりお待ちしております!
この度はご購入いただきありがとうございます! くまさんと一緒にお手紙の時間を楽しんでいただけたら嬉しいです♪ またのご来店も心よりお待ちしております^^
レビューありがとうございます! そのように言っていただけてとっても嬉しいです♪ ぜひお手紙の時間をたっぷりお楽しみくださいませ。 またのご来店もお待ちしております^^
この度はご購入いただきありがとうございます! ご友人の方にもほっこりをお届け出来たら嬉しいです♪素敵な一通になりますように。 またのご来店も心よりお待ちしております^^
この度はご丁寧な対応ありがとうございました!とても可愛いイラストで見ていて癒されます。可愛いおまけまでありがとうございます😊また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます! くまさんにほっこり癒やされていただけたのならとっても嬉しいです♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました^^ またのご来店も心よりお待ちしております。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 丁寧な対応、可愛らしい便箋でした!! また機会があればよろしくお願いします!
ご購入いただき誠にありがとうございます! レビューとても励みになります^^ 素敵なお手紙の時間になりますように。 こちらこそまたご来店いただける日を心よりお待ちしております :にこ:
この度もご購入いただき誠にありがとうございます♡ レビューや温かいお言葉いつも励みになっております。この度の作品も楽しんでいただけたら嬉しいです♪ お手紙の時間がときめきいっぱいの楽しいものになりますように。 またご来店いただける日を心よりお待ちしております :にこ:
くまと3種のタルトのレターセット
可愛いレターセットが届き早速、手紙を書き送りました😊旦那からすごく可愛い便箋だねと感想を言われました😊