
無事に受け取りました。 とても可愛いレターセットとメッセージカードありがとうございました♪ お手紙もありがとうございます。 迅速な対応も嬉しかったです。 また、是非よろしくお願いします♪ ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます! そのように言っていただけて何よりです♪こちらこそ ご丁寧にありがとうございます☺️ ほっと一息素敵な時間をお過ごしいただけますように。またのご来店もお待ちしております。
とても可愛いらしいイラストでほっこりしました♡
この度はご購入いただきありがとうございます! ほっこりをお届けできてなによりです♪ ラッピングのお時間をたっぷり楽しんでいただけますように。 またのご来店も心よりお待ちしております☺️

とっても可愛いデザインペーパーで使うのが楽しみです♫ ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます!作品を気に入っていただけてなによりです♪アレンジを色々とお楽しみいただけたら嬉しいです😊 こちらこそご縁をありがとうございました!またのご来店もお待ちしております✨
お返事遅くなりすみません! この度はご購入いただきありがとうございます♡くまさんと楽しいお手紙の時間を過ごしていただけたら嬉しいです♪ またのご来店もお待ちしております。
ずっと前から欲しかった商品だったので今回購入することができてよかったです!また購入させてください!この度は本当にありがとうございました。
作品ずっと気になっていたとのことで、この度ご縁をいただけて私もとても嬉しいです♪ 今後も新作の雑貨をお届けできるように励みますので、またご来店いただけたら幸いです😊 この度は誠にありがとうございました!
今回のレターセットもとても可愛くて、届いた時にとても嬉しくなりました! 素敵なレターセットを作ってくださりありがとうございました。今回のレターセットでお手紙をかくのが、とても楽しみです。
この度もご購入いただきありがとうございます! 嬉しいをお届け出来てなによりです♪こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊 思いの詰まった素敵な一通になりますように。 またのご来店もお待ちしております✨
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!そのように言っていただけて何よりです♪ お手紙の時間が明るく素敵なものになることを願っております🌷🌼またのご来店もお待ちしております。
とっでもかわいいくまさん。癒されます... この便箋でお手紙を書きたい友達を浮かべながら購入したので、その子にお手紙を書くのが今から楽しみです🧸🍑 おまけで便箋もつけて下さり、手書きのメッセージカードも嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました😊
本日届きました、実物はどれも写真で見た以上に癒される可愛さでとっても素敵です〜ฅʕ•ᴥ•*ʔ✧ 自家制作とのことですが便箋・ポストカード・メッセージカードどれも発色が綺麗だと感じました、便箋の枚数追加を選んで購入してよかったです! 梱包も丁寧で、可愛いイラストにはもちろん、メッセージやちょっとした便箋のおまけなどにも心がほっこり… ひまわりが大好きなので、ひまわり×くまさんがポストカード以外も増えたら嬉しいなと思いつつ、先日新しく販売になった便箋にも即心奪われました…また追々、購入させていただきますʕ`•ᴥ•ʔ✧(笑) この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます! ほっこりをお届け出来たのならなにより幸いです♡嬉しいレビューに私もほっこりさせていただきました✨ 新作もチェックしていただけて嬉しい限りです♪ぜひぜひまたのご来店もお待ちしております。 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました!
くまと3種のタルトのトートバッグS
本日届きました!今回はプレゼントとしての購入でしたがくまさんがとても可愛くて自分自身も欲しくなってしまいました😂 素敵なお手紙もありがとうございました!またよろしくお願い致します🧸🤍