
大変レビューが遅れました。どの商品も優しい雰囲気でとても可愛いかったです。なにより、紙質のり手触りもよくて良い買い物ができました。ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しい限りです♪透け感や手触りを楽しみながらラッピングを楽しんでいただけたら何よりです☺️🎁 またのご来店も心よりお待ちしております。
大変お返事遅くなり申し訳ありません;;とっても嬉しいレビューありがとうございます♪ 子ども部屋に飾られたくまさんたちを想像してほっこり嬉しくなりました✨作品を気に入っていただけて何よりです☺️ またのご来店も心よりお待ちしております。
今の季節にぴったりな可愛いレターセットで嬉しいです(о´∀`о) お手紙もありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます! こもりがちな今、あじさいのレターセットでお手紙の時間と季節を楽しんでいただけたら嬉しいです♪ またのご来店もお待ちしております☺️
とっても可愛いお品物と、梱包等にテンションが上がりました😻✨✨どうも有難うございます🙇♂️早速使わせて頂きます♡またご親切なご対応も本当にどうも有難うございました💖🙇♂️
温かいメッセージに加え嬉しいレビューまでありがとうございます!とても励みになりました✨ 作品楽しんでいただけてとても嬉しいです♡ほっとするような素敵な時間をお過ごしいただけますように。 またのご来店も心よりお待ちしております♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!くまさんに癒やされていただけてなによりです♪作品楽しんでいただけますように。 またのご来店も心よりお待ちしております☺️
無事に届きました!丁寧なご連絡や梱包でとても嬉しかったです(*^^*)便箋の方はもちろん可愛くて、書く方も読む方もとても癒されそうです(o^^o)大切に使わせていただきます〜!(*^o^*) 素敵な作品をありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この度はご購入いただきありがとうございます! そのように言っていただけて何よりです♪癒やされていただけたら嬉しいです。こちらこそ温かいお言葉をかけていただき、素敵なご縁をありがとうございました😊 またのご来店もお待ちしております!
無事お届け出来てなによりです😊 作品気に入っていただけてとても嬉しいです♪使いやすさにもこだわっているので、そう言っていただけて嬉しい限りです✨ この度はご購入いただきありがとうございました!ぜひまたのご来店もお待ちしております。
仲のいい友達と久しぶりに文通をする為に 探してる中で、こちらのクマさんに 一目惚れをし、購入いたしました。 実物も可愛くて、笑顔が溢れてます。 また利用させて頂きます(^ν^)
この度はご購入いただきありがとうございます! お友達の方とのやりとりを繋ぐお手伝いができて、嬉しい限りです♪ 笑顔になっていただけたなんてとても嬉しいです😊✨お手紙の時間、楽しんでいただけますように。 またのご来店もお待ちしております。
開封が遅くなりレビューが遅れて申し訳ございません! 5種類注文しましたが、どれもこれも可愛らしいくまちゃんが描かれているレターセットで 心がとてもワクワクしました! これで大切な人に手紙を書きたいと思います(*‘ω‘ *)
ご丁寧なレビューありがとうございます!! そのように言っていただけて幸いです✨ 大切な方へのお手紙に選んでいただけてとても嬉しいです♪お手紙の時間も、描く前のワクワクも楽しんでいただけますように😊またのご来店もお待ちしております。
くまと3種のタルトのレターセット
とても可愛い商品ありがとうございました:) 大切に使わせて頂きます🧸𓈒𓏸