
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! そのように言っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひペーパー楽しんでいただけたら幸いです🧸✨ またのご来店もぜひお待ちしております。
無事届きました。早急に送って下さりありがとうございました。見るだけでかわいいクマさんに癒されてます♡クマさんていろいろあると思うのですが、こんなにほっこり優しいクマさんはいないです(^^)もうすでに他の作品も気になってます! この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 温かいレビューまでありがとうございます♡ そんなふうに言っていただけてとても嬉しい限りです😭これからもほっこり優しいくまさんたちをお届けできるよう励みます♪またのご来店も心よりお待ちしております🧸🌟
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!こちらこそたくさんの中から作品を見つけてくださり、素敵なご縁をいただきありがとうございます♡ またのご来店も心よりお待ちしております🧸🌷
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 無事にお届け出来てなによりです♪作品がお気に入りの一つになれてとっても嬉しいです✧︎* 今後も作品追加していきますのでぜひご覧くださいませ^^またのご来店もお待ちしております🧸🌟
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! そのように言っていただけて私も嬉しい限りです♪ くまさんたちと一緒に素敵な時間をお過ごしいただけますように.*˖⋆またのご来店もお待ちしております🧸🌟

無事に受け取りました。可愛い♡♡また利用させていただきます☆*°
この度はご購入いただきありがとうございます! 無事にお届け出来てなによりです♪くまさんと楽しい時間をお過ごしいただけますように.*˖⋆またのご来店もぜひお待ちしております🧸✨
本日無事にお迎えさせていただきましたm(_ _)m お忙しいところ、ご丁寧にお手紙までたいへんありがとうございました✨ 作品の優しいお色合いと可愛いイラストに癒やしをいただいておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 もったいなくてすぐには使えなさそうです✨ この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m また是非お世話にならせてくださいませ(*^_^*)
この度はご購入いただきありがとうございます! とても嬉しいレビューまでありがとうございます😭✨くまさんと一緒に癒やしをお届け出来たならなにより嬉しいです♪色々な表情のくまさんシール、楽しんでいただけたら幸いです.*˖⋆ またのご来店も心よりお待ちしております🧸🌟
この度はご購入いただきありがとうございます! くまさんたちに癒やされていただけたならなによりです♪日常の中のちょっとしたほっこりに繋がれば嬉しい限りです。 またのご来店も心よりお待ちしております🧸🌟

本日届きました。実物も可愛くてほっこりしました😊 使うのがもったいないですが、大切に使いますね。 くまさん好きなので、またショップを利用させていただこうと思います。 この度はありがとうございました。
温かいレビューありがとうございます!そのように言っていただけてとても嬉しい限りです♪ くまさん好きの方に楽しんでいただけるよう、今後も作品追加していきますので、またのご利用心よりお待ちしております🧸✨この度はご縁をいただきありがとうございました🌷✧︎*
この度もご購入いただきありがとうございます! くまさんたちと一緒に、ほっこりと素敵な時間を過ごしていただけますように🧸🌟またのご来店も心よりお待ちしております*.+゜
くまとチューリップの一輪ざしラッピングペーパー
この度は素敵な作品ありがとうございました とっても可愛くて使うのが楽しみです!