
届いたくまちゃん全部可愛かったです!♡ 大切に使いますʕ ꈍᴥꈍʔ
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!くまさん、たくさんお選びいただき嬉しい限りです♡ぜひどのくまさんたちも楽しんでいただけたら幸いです🧸.·˖*またのご来店もお待ちしております。
とっても可愛くて素敵なくまちゃんシールに一目惚れして購入させて頂きました!素敵なシールをありがとうございます☺️ さっそくコラージュに使わせていただきました! また機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございます!嬉しいレビューまでありがとうございます♡コラージュでお使いいただき嬉しいです! くまさんたちと楽しい時間をお過ごしいただけますように.·˖*またのご来店もお待ちしております🧸🌟
本日無事に受け取りました。 今回もカワイイ商品ありがとうございます♡ 使うの楽しみです♡♡
この度もご購入いただき誠にありがとうございます! こちらこそ再びご来店いただき嬉しい限りです♡新作選んでいただけてとってもうれしいです!楽しんでいただけますように.·˖* またのご来店も心よりお待ちしております🧸🌟

本日届きました! かわいいくまさんのレターセットで、お手紙を書くのが楽しみになりました🧸💖大切に使っていきたいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございます! そのように言っていただけて嬉しい限りです♪お手紙の時間が楽しく素敵なものになるように願っております♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🧸🌟
この度はご購入いただきレビューまでありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪のんびりお手紙の時間楽しんでいただけますように。 またのご来店心よりお待ちしております🧸.·˖*
ひとめぼれして購入させていただきましたが、本当にとっても可愛いレターセットで癒されました(o 'v' o) 丁寧なラッピング、メッセージもつけていただいて、ありがとうございました…!❁⃘
ご返信大変遅くなり申し訳ございません!嬉しいレビュー、ご丁寧にありがとうございます♪ たくさんの作品の中から一目ぼれで見つけていただき嬉しい限りです✨お手紙の時間にほっこり癒しをお届けできたら幸いです。 またのご来店も心よりお待ちしております🧸♡

無事に届きました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) とってもかわいくて暫く眺めてしまいました(*´ 艸`) 大切に使わせて頂きます♡ ありがとうございました😊✨
この度はご購入いただきありがとうございます!無事お手元にお届け出来てなによりです♪ 質感を楽しんだり、じっくり眺めて楽しんでいただけたら嬉しいです♡ またのご来店も心よりお待ちしております🧸.·˖*

こんにちは! 本日、無事に品物が届きました。 可愛いクマちゃんに、胸キュンでございます💕 また、ショップを覗かせて頂きますね〜❣️
この度はご購入いただきありがとうございます!無事お届け出来てなによりです。 キュンとしていただけてとっても嬉しいです♡楽しい時間を過ごしていただけますように✨ ぜひまたショップ遊びに来ていただけたら幸いです🧸🌷
リピです〜(*ơᴗơ)⸜❤︎⸝ 無事にくまちゃんたちをお迎えしました! 可愛い品物ありがとうございますᕱ⑅ᕱ また購入させて頂きます!!
この度もご購入いただきありがとうございます!リピートとっても嬉しいです♡ くまさんたちと楽しい時間を過ごしていただけますように.·˖* また新作も追加していきますのでぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!またのご来店もお待ちしております🧸🌟
くまとチューリップの一輪ざしレターセット
くまさんとチューリップのレターセットを購入しました。 ご対応も素早く、おまけも可愛かったです!