

作品や梱包をそのようにとても素敵に表現してくださりとってもとっても嬉しいです😭また今後も喜んでいただけるように、作品づくりに頑張れます✨ こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております🧸ྀིこの度も誠にありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます!まとめてシールお選びいただきとても嬉しいです♪ 色々な表情のくまさんたちを、たっぷり楽しんでいただけますように。 またのご来店もお待ちしております🧸🌟
本好きくまさんとくまのゆうびんやさんのレターセット購入しました。どちらもとてもかわいくて使うのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はレターセットのご購入誠にありがとうございます!少しでもほっこりとお手紙の時間を楽しんでいただけたら幸いです。 またのご来店も心よりお待ちしております🧸🌟
この度はご購入いただきありがとうございます! はじめてのミンネでteplopolkaの作品をお選びいただけてとても嬉しいです♪少しでもほっこりと楽しい時間を過ごしていただけますように🧸🌟 またのご来店もお待ちしております!
全部とても可愛いです!優しい色合いと癒されるイラストで眺めてると素敵な気持ちになります🍀🧸 可愛いおまけやカードもありがとうございます✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)🌙
この度もご購入いただきありがとうございます♡ そんな風に言っていただけてとても嬉しいです😭ほっと優しい気持ちになれるような作品を作り続けられるよう励みます!⌖˚*˖⌖゚ こちらこそまたのご来店も心よりお待ちしております🧸✨

本日無事届きました! クマさんの可愛いレターセットありがとうございます🧸💓 使うのが楽しみです😊 丁寧な梱包や対応ありがとうございました🙇♀️
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 無事にお届け出来てなによりです♪ 作品楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそご縁をいただきありがとうございました🧸🌟 またのご来店もお待ちしております!
実物を目にした時可愛いっ 使うの勿体ない!飾りたい!と思うくらい 素敵でした(๑><๑)♡笑 くまちゃんの絵柄や全体の色合いが ほんわかしていてほんとに可愛い😭♡! そして丁寧に手書きのメッセージまで 添えて頂きましてありがとうございます✉️ 𓈒𓏸♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! そのように言っていただけてとても嬉しいです🧸♪ ほんわかと感じていただけてなによりです♡ぜひお手紙の時間をたっぷり楽しんでいただけますように✨ またのご来店もお待ちしております!

もうたまらなく可愛い!次回作も楽しみにしています!
お返事遅くなり申し訳ございません!この度はご購入いただき誠にありがとうございます♪ そのように言っていただけて次回作の励みになります🧸🌟またのご来店もお待ちしております!
この度も素敵な作品をありがとうございました。メッセージまでくださり、とても嬉しかったです。 かわいいくまちゃんのレターセットとシールで、お手紙を書けるのが、とても嬉しいです。 きっと素敵なお手紙が書けるのでは?と思ってます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
この度もご購入いただき誠にありがとうございます! 心温まるレビューまでありがとうございます^^ お手紙を書く時間をわくわく楽しんでいただけたらとっても嬉しいです♪ 素敵な一通になることを私も願っております🧸✨ またのご来店も心よりお待ちしております。
レビューが遅くなりすみません( ߹꒳߹ ) かわいいくまさん受け取っております🎈🧸 一目惚れし、ずっと気になっていたくまさんのレターセットを購入させていただきました♡ お写真以上のかわいさで大切な人への大切なお手紙を書くのがより楽しみになりました🥺💓💓 購入前のメッセージからとても丁寧に対応していただき、安心してお取り引きができました⋆︎* このたびはありがとうございました🙇♂️✨ またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🐮🍼
ご丁寧なレビューありがとうございます! たくさんの作品の中から見つけていただき、選んでいただけてとても嬉しい限りです🧸♡大切なお手紙を届けるお手伝いができてとっても幸せです♪ お手紙の時間が素敵なものになりますように。 またのご来店もお待ちしております✨
ひまわりと麦わらくまのThankyouシール
この度もとても可愛いお品物と梱包どうもありがとうございました😊✨上手く表現出来ませんが絵本のようなとっても可愛い作品と梱包が雑貨屋さんみたいに素敵で今回も嬉しくなりました💕また次回も宜しくお願い致します🙇♂️