この度は誠にありがとうございました! まだまだ未熟な作品ですが、気に入って頂けたようで安心致しました😌 もしまた機会があれば宜しくお願い致します(^^)/

思っていたよりもとても可愛い牛さんが届きました!笑 とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 またお願いしたいと思います(*´∨`*)!!

可愛い💕牛缶届きました!サビ感と牛柄がとてもいい雰囲気です😍耳のレザーが高級感出してますね〜 大切に飾らせてもらいます
ご購入からレビューまで、誠にありがとうございます(^^)/ 無事にお届けでき安心致しました! 牛缶も飾って貰えて喜んでると思います(∀) また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^ )

先程、届きました!! 多肉植物ちゃんを、早く植えたいです!! それと、おまけ嬉しかったです!! こちらにも、多肉植物ちゃんを植えたいので、 明日にでも探しに行ってきます!! 本当に、ありがとうございました😊
到着レビュー下さり感謝いたします! 無事にお届け出来て安心しております😄 多肉の寄せ植え、かなりの量が入ると思いますので、見応えのあるモノに仕上がると良いですね✨ またいつでもお待ちしておりますm(__)m この度は誠にありがとうございました!

私はこちらの作家さんの大ファンです! 可愛いのあり、渋いのありで感性が好きです。 きっと又、素敵なのを見つけたら買ってしまうでしょう^_^;その時はよろしくです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

こんな缶詰があったら絶対買ってたと思います。 実物は更に可愛いかったです。 ありがとうございました(≧∇≦)/
レビューまで下さり誠にありがとうございます! 前回に続き、今回もおまとめ購入して頂いて本当にありがとうございました(^^) そして嬉しいご評価、とても励みになります! また見に来て下さいね(・∀・)✨

こんにちは✨😃❗ 先ほど無事に届きました❗ とてもカワイイです😍 また、お邪魔させて頂きますね‼️ よろしくお願いいたします。 お引き取りありがとうございました☆ミ
気に入って頂けたようで安心致しました(*^^*) またいつでもお待ちしております(^^)/ この度は誠にありがとうございました!

届きました 大切に育てます(^^♪
到着レビューありがとうございます! また機会がございましたらぜひ!

3点購入した中でも、こちらの作品が一番好きです。 一番気に入ってます♡眺めてはニヤニヤしてます。 ありがとうございました(^-^)/
レビューまで頂きまして、ありがとうございます! 気に入って頂けて安心しました。 私が一番ニヤニヤしてしまいます(∀) また機会がございましたらぜひ!

こちらの作家さんのレトロな缶に惹かれ3点購入させて頂きました。早速、多肉植えました~(^^♪ とってもいい感じです♡発送がとても早くてしっかりと梱包されとてもよいお買い物が出来ました。 大満足してます。これから先も大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
【期間限定値下げ】多肉植物/リメイク牛缶/寄せ植え sp011
多肉初心者です。サビ牛と多肉ちゃんの寄せ植えをお手本にして、これからたくさんエンジョイできそうです😊。ありがとうございました!