カンカン屋
本日受け取りました! とってもおしゃれで可愛いです♡ もうすぐ新しい棚が届くのでそちらに飾らせていただこうと思います! お手紙や可愛いおまけまで下さり感激です˃̵ᴗ˂̵ 梱包も丁寧にして下さりありがとうございました! この度は迅速に丁寧に対応して下さり、素敵な作品を本当にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
無事届いたようで安心しました(^^) こちらこそこんなに喜ばしいご評価を頂いて感激しております! また気に入って頂けるような物を作れるように頑張ります。 この度は誠にありがとうございました!
今届きました😄すっごく可愛い😍オマケまでありがとうございます🤗早速多肉植物植えちゃいまーす🌱
無事届いたようで安心しました! 早速ご使用頂ける事、大変嬉しく思います(^^) この度は誠にありがとうございました!!
フェイクグリーンアレンジ/リメイク缶
本日受け取りました! とってもおしゃれで可愛いです♡ もうすぐ新しい棚が届くのでそちらに飾らせていただこうと思います! お手紙や可愛いおまけまで下さり感激です˃̵ᴗ˂̵ 梱包も丁寧にして下さりありがとうございました! この度は迅速に丁寧に対応して下さり、素敵な作品を本当にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)