
わざわざご評価頂きありがとうございます!😆 たくさんご注文頂き、無事お届け出来て大変嬉しく思います。 エイジング加工、デザインともご満足頂けたようで安心しました🥰 多肉達も元気に可愛く育ちますように🙏✨ こちらはそろそろ休眠期に入りますので、冬越しに失敗しないように頑張ります! またのご利用いつでもお待ちしております🤗 この度は誠にありがとうございました!

ありがとぉごさいました♪
わざわざレビュー頂きありがとうございます!😊 無事お届け出来たようで安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました!!✨

本日、無事に受け取りました☆ 素敵なリメ缶にご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました😊 優しい色味のJUNK風がカッコイイです✨ 多肉の寄せ植えが楽しみです🎵 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
わざわざご評価頂き、誠にありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました〜(*'▽'*) こちらの方こそ、ご丁寧に対応していただいて感謝してます! またいつでもお待ちしております🤗
到着レビュー、わざわざありがとうございます😊 ご満足頂けて安心いたしました〜! また機会がございましたら、いつでもお待ちしております✨

無事、お品物届きました😊 ありがとうございました💖 写真よりもっと可愛く感じてます✨ 早速、使います🍀
無事お届けできて安心いたしました😆 わざわざレビューまでありがとうございます!! また機会がございましたらぜひ!! ご利用頂き誠にありがとうございました🤗

届きました!ラッピングも可愛くプランターも素敵です✨ 多肉植物を植えて使いたいと思います😊
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けたようで安心致しました! また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました😊

届きました! オシャレでとても素敵な作品で、ラッピングも丁寧で可愛くて本当に感激しております! ハチさんもありがとうございました! 大切に使いたいと思います♡ 年末年始のお忙しい中、丁寧に対応していただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
こちらこそ、大変お世話になりました(^^) 嬉しいレビューを頂き、より一層作品作りに気合が入ります🤩 またいつでもお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました!

多肉ちゃんの寄せ植えを作ります。
この度はご利用頂きましてありがとうございました! また機会がございましたらいつでもお待ちしておりますヽ(・∀・)

多肉植物用に購入しました!☆とロゴが入ったデザインがとても気に入っています♪( ´▽`) 両面模様がありますが、違う模様なので、雰囲気を変えて2倍楽しめそうです。 素敵な作品をありがとうございました☆
メッセージともに誠にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) ラベルやステンシルが無い分、下地調整には力が入っておりますので屋外でもなかなかの耐久性を発揮してくれることと思います*\(^o^)/* 是非さわり心地も合わせてお楽しみ頂ければ何よりです。 この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました😊

スムーズなお取引きありがとうございました❤️ とても可愛くて!大事に使わせてもらいます。 また機会あればよろしくお願いします。
ご評価くださり誠にありがとうございます!😆 またいつでもお待ちしております!! この度はご利用頂きましてありがとうございました😊
収納小物/リメイク缶 mc009
無事に受け取りました♪ 今回も素敵なリメ缶、お心遣いをありがとうございました😊 どれも丁寧に製作されており、デザインがオシャレでお気に入りです✨ オリジナルのエイジング加工も味があり、とてもカッコイイです😍 多肉や植物に良い季節となりましたので、寄せ植えを楽しみたいと思います🌵 また、よろしくお願いいたします☆