


この度は、素敵な商品をありがとうございました💕 可愛いおまけまで付けていただきありがとうございました💕 郵送の切手も鳥柄を選ばれていて、こだわりが凄い❣と思いました。 また是非お願いしますm(_ _)m

ご連絡が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m めちゃくちゃカワイイオカメインコちゃん、ありがとうございました!! 少し加工しまして、お友達にプレゼントさせていただいたのですが とっても喜んでくださいました(*^-^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました✨ 箱の絵も可愛いです☺️ ヒヨコ🐣さんステッカーも、白文鳥さんのステッカーも、本当に可愛いです🐤ステッカーコレクションが増えました😆眺めているだけで、癒されます☺️ ウッドクリップ、アイス文鳥さんはうちの子に色が似ていて嬉しいです☺️しかも、ポストカードまで🧡ありがとうございました✨ 白文鳥さんは、友人のプレゼントにします🎁 今回もありがとうございました☺️ ぜひ、またよろしくお願いします✨

とても可愛く特徴をとらえてもらって大満足でした!

どの子たちもとっても可愛く描いていただいて本当に嬉しいです! 大切にいたします!何度も見てニコニコしております(*'ω'*)

かわいいマメルリハが届きました。 ほっこりしますよね。 また、購入させて頂きますね!

可愛いウロコインコたちのイラスト ありがとうございました :にこ:

昨日届きました!! とってもかわいいです♪ いつも近くで見られるようにスマホケースに取り付けたいと思います☆ 素敵なお品物をありがとうございました!!

大満足です!✨✨ とてもかわいいイラストを ありがとうございました☺︎
ハシブトガラスさんブローチ
無事届きました。とても可愛い烏さんです。一緒にお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました!