


今日受け取りました!おまけでポストカードも付いていて大満足です!スーツケースに貼ろうと思います!

この度は素敵な作品をありがとうございました☺️ なかなかコガネメキシコインコの商品と出会えないので、こちらのクリップは即決でした! おまけの可愛いポストカードにも我が家で飼ってるインコちゃんがいて大感激です✨ また機会がございましたら、よろしくお願いします🍀

本日受け取りました。 ラムネちゃんポストカードもシマエナガさんチャームも、とっても可愛いです💓 ラムネちゃんを見ても「うちの子に何か似ているかも」と思えてしまいます😅 親バカですね😊 箱の中にいた「ごく稀に現れるラクガキ鳥さん」可愛くて箱も捨てられません。 いつも可愛く丁寧に発送して頂きありがとうございます😌 お心遣いのポストカードも大切にします。 この度もありがとうございました😌
昨日受け取りました。 2枚とも可愛いイラストです✨ OmuPastaさんの描くセキセイさんは、ろう膜を描かれていないので、見ている側の気持ちで女の子にも男の子にも見えて来ますね😃 我が家は女の子なので女の子に見えて「何か似ているかも💓」と思いました。 お花も好きなネモフィラを持っていて、とても気に入りました😊 お心遣いで頂いたポストカードも可愛くて可愛くて✨ ありがとうございました😌

素敵なイラストありがとうございました(*^^) 3羽とも可愛くてニヤニヤしちゃいます笑 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

素敵な作品をありがとうございました!

私はキバタンを飼っています。 このキバタンは、とても可愛くて クオリティが高いです。
【全6種】チャーム
とっても可愛いです! きょとん?としたお顔と、ぷっくりほっぺがチャーミングです。 ポストカードもありがとうございました! 早速飾って癒されています。 素敵で可愛い作品をありがとうございました。