


丁寧な梱包にとってもかわいい缶バッジで嬉しいです。 通院バッグにつけようと思っていましたがケージにもつけたい… ありがとうございました。

早速スマホケースにステッカー挟みました! 可愛くて見ているだけで幸せです…💕 丁寧に梱包されていて良かったです! ありがとうございました❣️

とっても可愛いイラストをありがとうございました😍✨大事にします❤️❤️

とても、温かみのあるイラストで可愛いです。 大切にします

静岡のハンズのイベントで見かけ 丁度、白文鳥を飼っている方のお誕生日に 選ばせて頂きました🕊️ きっと喜んで下さるはずです。 ご丁寧な発送有難うございます。

本日無事に届きました! うちのインコも楽しそうに遊んでいます😊 ありがとうございました!

とってもかわいいイラストをありがとうございました。大切にします!

オーダーイラストのお願いは2度目でしたが、今回もキュートで素敵なイラストをありがとうございます! こちらからのワガママ半分の特徴リクエストも、写真からしっかり汲み取って頂きとても嬉しいです✨ 良き作品に感謝を✨ これからのご活動も楽しみにさせて頂きます!

商品が到着しました。 有り難うございました。 オニオオハシのとても可愛いブローチで、気に入りました。 また機会がございましたら、お願いいたします。
6/30まで!【3rd Anniversary】ワンコインイラスト受注
とても可愛らしく描きあげて下さりありがとうございました!✨️大切に保存させて頂きました! 可愛いと言っていただけて、我が家の愛鳥達も喜んでおります✨️この度は素敵なご縁をありがとうございました!