


こんにちは。無事に可愛いブローチが届きました。 迅速丁寧な対応に感謝します。 この度は 良いお取引をありがとうございました。(ஐᴗ͈ ᴗ͈)"

すぐに発送していただきました! 鳥さん好きな友人にプレゼントし、喜んでもらえました♪ おまけやラッピングのお心遣いまで本当にありがとうございました(*^^*)

この度はありがとうございました また機会がありましたら 宜しくお願い致します (,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾

とても可愛いカワラバトさんで、付ける時が楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
インコとオウムの折りたたみ傘はとても素敵で早く使いたいです。雨の日でも楽しい気分になりそうですね♥️ 選べる鳥さんアクキーとステッカーは愛鳥のウロコちゃんにしました。こちらも可愛らしくて気に入りました😊

本日、受け取りました。 すずめ好きの友達へのプレゼント用に購入しました。 写真どおりの可愛らしい雰囲気! 渡すのが楽しみです^ ^

メジロちゃんのブローチを購入させていただきました^^ お写真以上にとっても可愛く、早速コートに付けて春を満喫させていただいております! 発送いただいた梱包やおまけでいただいたポストカードも素敵で作家様の世界観にきゅんと来てしまいました! 是非また購入させていただきたいです! この度は素敵なメジロちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました^^

本日届きました! またギャラリー見させていてだきます(*^^*) ありがとうございました☺️✨
刺繍タオル【オーガニックコットン100%】
どの作品もとっても可愛くて、お色にあたたかみがある素敵な作品で購入させていただき本当に良かったです😊ありがとうございます✨✨ おまけのポストカードもとってもカワイイ♡♡こちらもありがとうございます😊また購入させていただきます。ありがとうございます😊🎶