
無事に届きました!鳥さん好きなら誰もがとても癒される1冊でしょう!我が家の鳥さんも載せて頂きましてありがとうございました!! マグネットもどれにしようか悩みましたが、Omupastaさんのアイコン柄がいつも見ていて素敵だなぁと思っていたので購入しました☆大事に使わせていただきます!

本日、商品を受け取りました。 とってもかわいくて気に入りました。 ありがとうございました。

とても可愛くて気に入りました! おまけのポストカードも ありがとうございました(^ ^)
ありがとうございます! 今回、「スイカコザクラブローチ」と、 「チューリップとコザクラインコのアクリルキーホルダー」をお願いさせていただきました(^_^)V めちゃくちゃ可愛いです(^^) とくに、アクリルキーホルダーは、今、一緒にいてくれているコザクラちゃんと、以前、ずっとそばにいてくれていたコザクラのルチノーちゃんの夢のコラボで、本当に、愛おしいです\(^_^)/ スイカにカプッとしている姿は、今の 私にとっての大切な時間を感じさせてくれました(>_<) 素敵な作家さまとの出会いに感謝です! また、ぜひ、お願いさせてくださいね! 本当に、ありがとうございました(^_^)/

素敵なインコちゃんのミニクリップが届きました! サイズ感もちょうど良く、ぷっくりしていてとても可愛いですˊᵕˋ* お取引中も丁寧にご対応いただきありがとうございました! 梱包も同じく非常に丁寧で、かつ可愛くしていただき感謝いたします☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします((*_ _)

本日無事受け取りました。 どこにでもつけられそうな可愛らしいチャーム、早速ポーチにつけて色々なところに連れて行こうと思います! オマケもつけていただき嬉しかったです。ありがとうございました :にこ:

無事に手元に届きました!写真で見たよりかわいくて、みるたびにニコニコしちゃいます。スマホにつけてるので忙しい時の癒やしにもなってます。ありがとうこざいました✨

とっても可愛くてその上便利です。オマケのポストカードも嬉しかったです。ご丁寧に対応していただき感謝です。
Memo【全4種】
可愛いイラストの数々に、眺めているだけで幸せになります💕 とても丁寧な梱包で、状態も良く届きました✨🕊️ ありがとうございました🦜