

本日とどきました(*^^*)!1つ開けてみてみたのですが、とても可愛いです!プレゼント渡す日にちにも間に合い、迅速な対応をありがとうございました✨みんな気に入ってくれると思います😆また購入させていただきます!

うちの子の好みをちゃんと送ってくださいました! 喜んでます♪

可愛いおもちゃたくさんで嬉しいです! ご丁寧なご対応と素敵な作品ありがとうございました!

とても可愛いおもちゃの詰め合わせでした。チャームもとても愛らしいです。大型系のモモイロインコが恨めしそうに見てました。ひとつ大きな松ぼっくり入ってたのであげます。 ありがとうございました

昨日、無事に到着いたしました。 開封してすぐ、我が家のズグロが遊びだしました。 初めて見るおもちゃもあり、インコたちは興味津々でした。 ありがとうございました!

今回初めて購入させてもらいましたが、期待を遥かに超える内容でした。購入時にお知らせした好みに合わせて選んで下さっているのがよく分かりました。とはいえ、自分で選ぶのと違う雰囲気のものも多いので、それが福袋ならではの面白さかなと思っています。次回もまた購入したいです。ありがとうございました。

飼い主の方が(笑)感激する可愛い色合いとそれぞれに鳥さんが喜ぶように工夫されたおもちゃが箱いっぱい‼️心のこもったメッセージやおまけまでいただき、本当に至れり尽くせりです💕 ありがとうございました😆💕✨
インコ&オウム柄の傘が欲しかったのですがあまり見かけず··· OmuPasta様の可愛い折り畳み傘に一目惚れ!!早く使いたい様な可愛すぎて使うのもったいない様な···😂✨ マグカップもシンプルな感じでとっても可愛いです✨飲み口の所がちょっと分厚くなっているので使いやすいし可愛いしで最高です😊 絵柄もドンピシャで大好きなので是非マイナーインコズも書いていただけたらなぁと😂
大人気!アンブレラマーカー☂️
とても可愛いアンブレラマーカーが届きました。早く使ってみたいです。いつも素敵なものをありがとうございます。