maimaimai127様 食器棚の中の私の作品が随分並んでいるのではないでしょうか。 何度も購入頂きまして有難う御座います。また、その度にレビューをお書き下さり感謝申し上げます。 今回は数多くの穴窯作品をお選び頂きまして有難う御座います。 穴窯作品は、同じ形状だった物でも、出来上がった物は一つとして同じ物にはならず、 それが特徴では有りますが、むずかしいところが有ります。 これからも器を楽しんで頂けたらと思います。 今後共、宜しくお願い致します。 tententemari
maimaimai127様 レビューをお書き下さり有難う御座います。 仰る通り、器一つで食卓の雰囲気も変わり、料理を引き立たせ、食欲もアップすると思います。 以前、購入者の方が写真を送って下さり、注釈に「スーパーの出来合いですが、天下一品になりました。」 と有りました。有難い事です。料理下手な私ですが、私も器に助けられております。 ますます、ご活用下さいませ。今後共宜しくお願い致します。
もも様 明日の着かと思っていましたが、本日の着だったのですね。 喜んで頂いているようで本当に嬉しいです。毎回、レビューもお書き下さりお礼申し上げます。 もも様は変形作品がお好きなようです。大皿がお好きという方もいらっしゃいます。 釉薬にこだわっている方もいらっしゃいます。 その分、作陶にも力が入ります。これからも努力を重ねたいと思います。 今後共、宜しくお願い致します。有難う御座いました。 tententemari
届きました! 可愛いです。 しばらく眺めて楽しみました。 嬉しいです、何をのせようか…誰に出そうか… 見ているだけで幸せです笑 まだまだ気になる器があります。 またぜひよろしくお願いします! ありがとうございました。
もも様 レビューをお書き下さり有難う御座います。 無事届き、そして作品を気に入って頂けたようで嬉しい限りで御座います。 今回もちょっと変わった形を選んで頂きましたが、来月10月~11月に掛けて、穴窯(薪窯)、灯油窯、電気窯が 目白押しで御座います。1ヶ月に1回を目途に発表させて頂く予定ですので、是非、ご覧下さいませ。 今後共、宜しくお願い致します。 tententemari
maimaimai127様 続けざまのご注文有難う御座います。それぞれに対してレビューもお書き下さり感謝申し上げます。 作品を褒められる事は、私の陶芸への熱意を評価されたようで、相当に気分良くなっています。 10月は穴窯、灯油窯も有り、これから、その作品作りに没頭したいと思います。 有難う御座いました。
maimaimai127様 無事届いたようですので安心しました。途中で割れたりしてないかとちょっと心配しました。 今回も、レビューをお書き下さり有難う御座います。 今回の緑系の大皿は、私もとっても気に入っていました。全く予期しなかった発色となったものですから。 あの大皿にどんなお料理を乗せるのか興味しんしんです。食卓でお楽しみ頂ければと思います。 今後共宜しくお願い致します。 tententemari
使いやすそうな適度な深さと色味、そして薄くて持ちやすく本当に素敵な小鉢です。 プレゼントいただきました豆皿も綺麗な色でとても素敵でした。 この度はありがとうございました。 今後も素敵な陶器を作ってください。
k-oi様 続けての注文有難う御座いました。メッセージとレビューにもお書き下さり、重ねてお礼申し上げます。 穴窯作品も小鉢も、個性的なものとなっております。ご家族様でご利用頂ければと思っています。 これからも新作を発表していきたいと思っています。ご覧になって下さいね。 今後共宜しくお願い致します。 tententemari
keikoikawa様 レビュー、メッセージそれぞれにお書き下さりまして有難う御座いました。 一目惚れと感想を頂いていたものですから、ハードルが高くなったと心配をしていましたが、 思っていた通りとの事で安心致しました。 小鉢の方ですが、若し、追加が必要な時は、小鉢・ぐっとシックに38というものでして、残3枚御座います。 又、お時間があります時に、ギャラリーを覗いてみて下さいな。 これからも宜しくお願い致します。 tententemari
小皿・グッとシックに36
つるつるぽってりとした釉薬の質感も、つや消しのシアーな表情も素敵でどちらの器もとても気に入っております。 また素敵な作品とご縁がありましたら嬉しいです。