maimaimai127様 レビューをお書き下さり有難う御座います。又、その表現が私にとっては最大の賛辞に 受け取れました。これからも作陶に励みたいと思います。
kalakolam様レビューをお書き下さり有難う御座います。とっても励みになります。 従来の形だけを追っていては駄目だと思い、色々な形、釉薬等に変化を考えております。 なかなか思うようにはいかないのですが・・・・。 これからも宜しくお願い致します。 tententemari
明るい茶からこげ茶への色の変化が美しいです。安定感のあるやわらかいフォルムで持ちやすく、手に馴染みます。購入できてよかったです。ありがとうございます。
saitom11様 いつも、ご購入戴きまして有難う御座います。 丁寧な着メールとレビューも書いて下さいまして、本当に有難いと思っております。 この頃、均一な釉薬の仕上がりより不均等な釉薬の仕に上がり興味を持っています。 ただ、これは意図出来る事は少ないので運を天に任せる感じですね。 今後共宜しくお願い致します。
つややかな表面と優しい青緑が素敵な器です。 早速ドライマンゴーとヨーグルトでおやつに使わせていただきましたが、黄色と白と緑の組み合わせが彩りよく楽しいおやつタイムになりました。 また素敵な作品を拝見するのを楽しみにしています。
e23242様 度々のご購入有難う御座います。その度に、レビューもお書き頂きまして感謝申し上げます。 作陶の際も、色々な土を使用したり、使用した土に合う釉薬はどれだろうかと挑戦しております。 皆様に見て頂きたいような作品に仕上がると本当に嬉しくなります。 e23242様には、使い方の点で勉強させて頂いています。 今後共、宜しくお願い致します。 tententemari
実物に手にとって作品を見ると、写真通りの優しい色合いで、とでも素敵なお茶碗でした! これから毎日使うのが楽しみです☆ 丁寧に対応もしていただき、気持ち良くお取引できました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします☆
debukoro0304様 レビューもお書き下さり有難う御座います。本当に励みになります。 これからも、色々な作品に挑戦していきたいと思っています。 今後共宜しくお願い致します。 tententemari
maimaimai127様 レビューをお書き下さり有難う御座います。 スープカップのご希望を頂きまして、3種類を作陶してみました。 本体と持ち手の部分の対比が出来ないかなぁと思い、持ち手は本来の土を残してみました。 あんみつがより美味しく頂けますように・・・・。 今後共宜しくお願い致します。tententemari
豆皿・可愛いすぎる小物たち86
早速送って頂きました。 手作りだけあって、一つ一つに温かさがあり、 風合いが異なり、大変気に入りました。 器の色も独特です。 先ず何を盛り付けて頂こうか、楽しみです。 有難うございました。