レビュー迄、書いて頂きまして、有難う御座います。お手数をお掛けしました。 気に入って頂きまして、大変に嬉しく、励みになります。 出来るだけ、使いやすく、食事が楽しみになるような食器を心がけております。 今後共、宜しくお願い致します。
只今受け取りました。すぐ開封いたしました。 とってもオシャレで色合いも良く、素朴な感じが気に入りました^_^ 今から何を入れようかと楽しみです。 毎日、普段に贅沢に使わせていただきます(^^) いままで、食器といえば、こんな焼き物ではなく、つるつるした、綺麗な物ばかり使っていました。それも良いのですが、こんな器でいただくと、何かほっとする気がします。 小皿もプレゼントしていただき、とても嬉しいです^_^ 送料まで返していただき、恐縮していますm(_ _)m ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューをお書き下さり有難う御座いました。 どうにか合格点を頂けたようで、安心しました。破損等が無く予定通り届き、納得して頂けるという事が一番嬉しい事です。 我が家では、食卓で自前の食器を使用するだけではなく、調理の際に、材料を取り分けながら色々な小皿等を使うのが楽しみの一つです。 器とはおもしろいもので、何でもない料理も、生き生きと食欲を満たす気持ちにもなるかと思います。どうぞ、色々な食器でお楽しみ下さい。 今後共宜しくお願い致します。
中鉢・小鉢など計7点御願いしました。とても素敵な作品で早速食器棚に並んでいます。今かえら何を盛りつけようかわくわくします。また、送料などの事務手続きも誠実な対応でした。私も学ばせて頂きます。
レビューを頂きまして有難う御座います。 自分でも小物類は、可愛いいなぁ~と思いながら作陶しております。私自身、調理の際、幾つもの小鉢に材料を用意しておき、いっきに調理を始めます。 食卓にも、小鉢・中鉢を幾つも使い、料理を並べております。 又、お時間がある時に、tententemariのギャラリーを覗いて頂ければと思います。 有難う御座いました。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 どのお皿もどんな料理をのせても合い、映えるのでとても重宝してます! 1に光を反射させるとうっすら鈍色に見えたり、皿によって裏面の釉薬と土の色が違っていて見ているのも楽しいです。 丁寧な対応ありがとうございました。
お久しぶりで御座います。 お使い頂いてからの感想、とっても嬉しく思います。豊富なアイデアも有りませんし、ただただ使いやすく、いつも食卓で料理を引き立たせる事が出来るようにと考えて作陶しております。 なかなか、満足がいく作品が作れず、反省の日々です。 励みを頂きましたので、また、頑張れます。又、お時間がある時にtententemariのギャラリーを覗いて頂けたらと思います。 有難う御座いました。
素晴らしい作品群たちがやって参りました。オマケもありがとうございます。それぞれの美しいフォルムに脱帽、家族皆で見とれておりました。大皿も、使い方がいろいろと浮かび、どうしようか迷ってしまいます。ほんとうにありがとうございました。これからも使う美しさ、実用美学で創作されてください。応援しております。改めましてお礼もうし上げます。
風合いがとても良く、大変気に入りました! 大切に使わせていただきます(o^^o) 今後の作品も楽しみにしております。 個人的には、今回の色合いのもので、煮物を盛るような15㎝前後の中鉢を作っていただけると嬉しいです♪
今日、受け取りました。 前回購入させて頂いた小鉢が、とても使いやすく毎日、食卓にのぼるので、予算的に悩んでいた大皿と小物も絶対に使いやすいだろうと確信して今回、購入させて頂きました。 実際に届いたお品は、写真でみたより素敵!! 早く使いたくてワクワクしながら目止めしました。 大皿の落ち着いた色味と、小物の可愛い脚。 また、食卓が賑やかになりました。 大事に使いますね。 オマケのお品もありがとうございます。 とても、嬉しいです。
有難う御座います。二度目の注文を頂きましたが大変嬉しいです。二度目という事は、一度目の作品が気に入って頂いたという事になるのではと勝手に良いように解釈させて頂いております。 今回、目に止めて頂いた穴窯の作品ですが、そうなんです。穴窯(薪焼成)の作品は、電気窯や灯油窯と比べ、数段経費が必要な為、その分、高めの値段設定になってしまいます。 申し訳御座いません。その分、何十年も、お役に立ちますので、どうぞ、食卓で可愛がって頂ければと思います。
本日、届きました。 丁寧なご対応ありがとうございました。 ずっと口が出過ぎていない片口を探していたのですが、今回理想的な器に出会え嬉しいです。 色味も素敵!! 家族の食卓が華やかになりそうです♪ また、宜しくお願い致します。
今日の今日では、対応が出来ない事もあるかと思いまして、明日指定にしてあったのですが、宅急便の手違いでしょうかしら? 何はともあれ、喜んで頂けたようですので、これに勝る事は有りません。理想的な器に出会えたとのお言葉を頂き、大変有難いと思います。 これからも、お暇なときに、tententemariのギャラリーを覗いた下さいな。今回は、本当に有難う御座いました。
ぐっとシックに5
本日無事到着しました!タイトル通りとてもシックなお皿です。ひとつひとつのお皿に釉薬の掛かり方など個性が出ていて、見ていておもしろいなぁと思いました。母への誕生日プレゼントに考えていますが、喜んでくれるといいなと思います♪ 今回は注文の前にいろいろお問い合わせをしましたが、とても丁寧に対応していただき、本当に気持ちの良いお取引をさせていただきました。ありがとうございます。いずれぜひギャラリーのほうへも遊びに行かせていただきたいと思います(*^^*)新作もまた楽しみにしております。