レビュー有難う御座います。作り手としましては、器が無事届いたか、気に入って頂けたかという事が心配となりますが、気に入って毎日ご使用との事。大変、嬉しいです。何ヶ月か、窯焼成がなかったのですが、これからは、怒涛の如く、1回の灯油窯、2回の電気窯、1回の穴窯が5月過ぎまで続きます。気に入ったものが出来上がりましたら、ミンネにて発表致しますので、どうぞtententemariのギャラリーをご覧下さいね。
youmaru-y様 メール有難う御座います。無事に届いたとの事、安心致しました。 焼成は、同じ土を使用しても、同じ釉薬を使用しても、窯によって、又、その時の焼成温度によっても微妙に色合いが変化しますので興味は付きません。今回、お買い上げ頂いた器も、本来の織部釉とは一味違った色合いでした。 1月末に灯油窯。2月末に電気窯の予定となっております。出来上がり次第、ミンネにアップ致しますので、覗いて頂ければと思います。今後共、宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました(^^) ありがとうございます! やっぱりいいお色ですね。 さっそく使っていますが、ウキウキしますし食事の時間が楽しいです。 これからも少しずつ増やしていければと思います。 またよろしくお願いします。
無事着との事でまずは安心しました。陶器ですので、梱包には気を付けているのですが、破損してお届けという事を一番心配しています。気にいって頂き、とっても嬉しいです。お休み中、ネットを閉じていましたが、これから再開し、新作も載せたいと思っています。色々、助言を頂きまして、感謝しています。有難う御座いました。
本日無事に受け取りました(^^) ありがとうございます! いいお色で触り心地も良くて嬉しいです。 食事も楽しくなりそうです。 他の作品も楽しみにしています。 またよろしくお願いします。
有難う御座います。台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。私の念力は、助けになりましたでしょうか。作品を気に入って頂きまして本当に嬉しいです。追加の注文という事で、またまた感激です。宅急便は、近くのコンビニでは、ゆうパックのみの扱いとなりますのでご了承お願い致します。今夕より旅行となりますので、17日か18日の発送になりそうです。でも、ギリで今日、頑張ってみます。
楽しい一膳 3
「ぐっとシックに 1」は取り皿としてちょうどいい大きさで、深さもあるので汁の多いおかずにも使えて便利です。手持ちの食器は白がほとんどなのですが、こちらの色は落ち着いたいい色なので、それらにもとても馴染んでいます。 「楽しい一膳 3」は手の収まりがよくて、食べ心地がいいです。見た目も写真で見て想像してた以上でとっても気に入りました。 どちらも出番が多くなりそうで、ワクワクしています。 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。