無事に届きました! ありがとうございます。 和にも洋にも合うスープカップを探して、こちらにたどり着きました。 ぽってりとした白い釉にプツプツとした気泡がすごく愛らしいです! ベージュと白の色の変化も派手すぎず、落ち着いた風合いです。 おまけにつけていただいたソース入れ。ぽってりと柔らかい釉で触りたくなります。 薪釜の小皿は単品でも購入したいくらい美しい色合いです! 黒から銀への色の変化、景色がとても美しいです。 良いお買い物になりました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
レビューをお書き下さり有難う御座います。いつも、損傷なくお手元に届くか心配しております。 気に入って頂けたとの事、本当に嬉しい限りです。色々とお褒めの言葉を頂戴しまして今後の作陶の励みになります。 一年中、穴窯、電気窯、灯油窯を焚いていまして、次はどんな器で、どんな土を使い、どんな釉薬を掛けるかと 毎回、楽しみに作陶しております。 今後共、宜しくお願い致します。
届きました!!! 幸せのため息が出ちゃいます 素敵です 探していた物にやっと出会えました ご連絡いただいてた点が一切気にならず… 過分なお気遣いに恐縮しております 写真で見ても素敵な器たちですが、こうして手に取ると一層愛着がわいてきます また少しずつ集めていきたいな、と思います 大切にいたします ぜひまたよろしくお願いします
もも様 レビューにもお書き下さり有難う御座いました。九州福岡に翌日、品物が届くという事も大発見でした。 ゆうパックが無事届き、尚且つ、作品を気に入って頂けたとという事に大変嬉しく思っております。 少しずつ作品を発表しておりますので、年間を通してご覧頂ければと思います。 電気窯の他、灯油窯、穴窯(薪窯)の三種類の焼成を行っております。それぞれの良い所を、じっくり楽しんで下さいな。 この度は、本当に有難う御座いました。
レビューも書いて頂きまして有難う御座います。 無事届き、気に入って頂けたとの事。何より嬉しいです。以前から気になっていたというメッセージを頂いていましたので、 失望されたらどうしましょうと思っていましたが、これで安心致しました。 今後共、宜しくお願い致します。
レビューをお書き下さり有難う御座います。作品が無事届いた事、気に入って頂けた事がなにより嬉しいです。日本の食生活の原点であるお米文化。そのご飯を頂くご飯茶碗。どうぞ、沢山、召し上がって下さいな。これからも宜しくお願い致します。
とても素敵な作品です♡ ずっと大切にしなければ・・・と思いました。 終始お気遣いいただいたこと、大変誠実に対応していただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました! このお茶碗でたくさんご飯いただきます。^^
nakatyann様 メッセージ、レビュー共に、お書き頂きまして本当に有難う御座います。 気に入って頂けた事、本当に有難く嬉しく思います。一つの作品を通して、何度もメールのやり取りをさせて頂きまして、あ~こんな、具合にお客様と対応させて頂けるのかと感謝しております。あのお茶碗で、もりもりご飯を頂いて下さいな。 今後共、宜しくお願い致します。
レビューをお書き頂きまして有難う御座います。無事着との事安心しました。又、気に入って頂けた様子ですので、それこそが一番有難い一言になります。今後共、宜しくお願い致します。
こんにちは☁️先ほど届けていただきました。本当にステキなお皿です。3枚とも大変気に入りました。大事に使わせていただきます。これからも魅力的な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
miyu-kannna様 レビュー迄、お書き下さったのですね。有難う御座います。三枚とも、別々に作陶した作品なのですが、手が同じような形状を作ってしまうのだと、改めて気が付きました。これからも、色々な器を探求したいと思います。宜しくお願い致します。
本日届きました! リピート購入です。今回は主人の誕生日プレゼントに、おちょこ用として購入させていただきました。おちょこ用には小さいかも?とおっしゃっていたので少し心配しながら待っていましたが、想像通りの作品でした!今使っているおちょこも、主に冬に徳利で熱燗をつけてそれを飲むために使っている小さめのものなのでちょうど良かったです♪白い色も形もとても可愛らしく、まさにタイトルの可愛すぎる小物たちがぴったりの作品でした。 今回も購入前のお取り置き処理をお願いしましたが、こまめなご連絡をいただき本当に気持ちの良いお取引でした。minneではよく買い物をするのですが、tententemariさんほど真摯に対応してくださる作家さんは他に知りません。少しでも早く届くようにと、この暑い中、土曜日に開いている郵便局まで足を伸ばしていただいたことなど、本当に頭の下がる思いです。メッセージのやり取りをしていても、本当に温かいお人柄が伝わってくるようです。 これからも何かの折にまた作品を購入させていただきます。今回もありがとうございました。
レビューをお書き頂きまして有難う御座います。お褒めの言葉に舞い上がってしまいました。無事お届けでき、又、気に入って頂けた事が無常の喜びとなります。これからも、形の面白さや、釉薬の面白さ、又、スタンダードの器と色々挑戦したいと思います。これからも宜しくお願い致します。
レビューも書いて頂きまして有難う御座います。これからも画一的ではないものにも挑戦したいと思いす。釉薬の出方には窯を開けるたびに毎回驚かされます。窯出しで、どんな作品に仕上がっているのか楽しみでもあり、ビクビクものでもあります。今後の作品もどうぞご覧下さい。
穴窯からひょっこり43
プレゼント用に購入しました。写真以上に素敵な作品でとても喜んで貰えました。 プレゼントしたワタシも気に入っちゃいました。 作品は勿論、tententemariさんのお心遣いに大変感謝しております。 丁寧&敏速な対応ありがとうございました