アクセサリー作家
嬉しいお言葉ありがとうございます(ˊᗜˋ*) 沢山着けてあげて下さい♡ また何かありましたら、是非よろしくお願い致しますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
本日届きました! 今回も丁寧な対応ありがとうございます🌷.* ケースもとってもかわいくて今回も大事に使わせて頂きます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* また機会がありましたらよろしくお願いします♡*・.。*
この度も、ご購入ありがとうございましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ 今回も気に入って頂けたようで良かったです💕 また何かありましたら、是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
本日無事に届きました(o^^o)♪ なんて素敵なアンクレットなんでしょう♪♪ 手作りとは思えない程丈夫で可愛くて…꙳★*゚ 早速つけましたが~テンションが上がりますね(≧ω≦) また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆*°本日にありがとうございましたm(__)m
無事に届いたようで良かったです(*^^*) アンクレットも気に入って頂けたようで良かったです💕 沢山着けてあげて下さいませପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
本日届きました(^-^) 夏らしいピアスを3点購入しましたが、とても可愛くこれから付けてお出かけするのが楽しみです♪ 発送も早く、私の注文ミスも臨機応変に対応してくださいました(*^o^*) ありがとうございました‼︎
この度は、3点ご購入ありがとうございました(^-^) 長くご愛用して頂けたらと思いますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ また何かありましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
この度は、ご購入ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 押し花ケース、気に入って頂けたようで良かったです♡ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
本日届きました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ とても丁寧な対応ありがとうございます♡ 作品もとても可愛くて大事に使わせていただきます! また機会があればよろしくお願いします❁⃘*.゚
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ケースも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(˶ᵔᵕᵔ˶) ケースも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
浴衣でお祭りピアス⑥
色も綺麗で、形も柄も可愛く、とっても気に入っています。夏祭りにピッタリです(^^)