アクセサリー作家
昨日無事届きました。 今回も丁寧にかわいく作ってくださり、ありがとうございました。 早くスマホに付けたいのですが、もったいないので、年明けから使おうと思います。 ありがとうございました(*^_^*)
無事に届いたようで良かったです(^-^) この度も、気に入って頂けたようで良かったです♡ 年明けからちょうどよいですね♪ こちらも長くご愛用して頂けたらと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ また何かありましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) 商品も気に入って頂けたようで良かったです(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) 商品も気に入って頂けたようで良かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで良かったです♡ この夏、沢山着けてあげて下さいませ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
この度は、ご購入ありがとうございました(*^^*) ピアス気に入って頂けたようで良かったです♡ この夏、沢山着けてあげて下さいませ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで良かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ この夏、沢山着けてあげて下さいませ♡ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで良かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 他と組み合わせてあげても可愛いと思うので、また是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) 娘様にも気に入って頂けたようで良かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
浴衣でお祭りピアス⑧
商品無事に受け取りました。大変気に入っております。ありがとうございました😊