アクセサリー作家
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ブレスレットも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) スマホリングも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
昨日無事届きました。 何年か前にも購入させていただきましたが、相変わらず可愛くて気に入っています(^^) 今日浴衣を着るので早速つけていきたいと思います! ありがとうございました。
無事に届いたようで良かったです(*^^*) こちらのピアスも気に入って頂けたようで良かったです♡ お祭り楽しんできて下さいませ٩(ˊᗜˋ*) スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
心遣いが嬉しかったです。 丁寧なメッセージとかわいい梱包、繊細なつくりのピアス。とっても満足です! 海外在住なのですが、いろんな人にとにかく「かわいい!どこで買ったの?」と聞かれます😍 こちらでは絶対売ってないデザインとかわいさに毎日見せびらかしたいくらいです。
この度は、ご購入ありがとうございました(^-^) そして嬉しいお言葉ありがとうございます😊 いっぱい着けてあげて下さいませ♡ 次回は、海外のお友達のプレゼントに是非(o´罒`o)♡ また何かありましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
この度は、ご購入ありがとうございました😊 この夏、沢山着けてあげて下さいませ♡ また何かありましたら、是非よろしくお願い致しますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで良かったです💕 スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) アンクレットも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
友人が身に付けていてとてもカワイイ!と思い購入させていただきました(*^^*) やはりとてもカワイイです!!! 夏に特に大活躍してもらいます♪ ありがとうございました!
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ご友人様がつけていたのですね(˶ᵔᵕᵔ˶) お揃いでご購入ありがとうございました♡ この夏、沢山着けてあげて下さいませ(。◠‿◠。)♡ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
夏のお祭りピアス㉒
商品届きました!昨年購入させていただいた物がすごく良くて、ついつい今年も買ってしまった(˶°口°˶)♡残り少ない夏ですが愛用します!