アクセサリー作家
無事に届いたようで良かったです(*^^*) スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
とってもかわいいイヤーカフ。存在感があるけれど、派手過ぎないので、いろんな場面で活躍してくれそうです。 つけ心地もよくて有難いです! すぐにご連絡くださり、安心してやり取りできました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度は、ご購入ありがとうございました😊 こちらのデザインは、いろいろなスタイルに合わせやすく、私もお気に入りで長いこと使用しています♪ 沢山着けてあげて下さいませ💕 また何かありましたら、是非よろしくお願い致します(*´ㅂ`*)♥
無事に届いたようで良かったです(*^^*) キーリングも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
今晩は^_^今日届きました😊 本当に可愛らしく作って頂き、ありがとうございました。 大好きな友人に1つプレゼントします。 ラッピングもありがとうございました。 またギャラリー拝見させて頂きます。
無事に届いたようで良かったです(*^^*) チャームも気に入って頂けたようで良かったです♡ ご友人様にも気に入って頂けますよに✨✨✨ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いたようで良かったです(*^^*) キーリングも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
この度は、ご購入ありがとうございました😊 花火大会楽しんで来て下さいませପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ また何かありましたら、是非よろしくお願い致します( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
無事に届いたようで良かったです(*^^*) イヤリングも気に入って頂けたようで良かったです♡ スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪ またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
浴衣でお祭りピアス/イヤリング㉒
商品、無事に受け取りました。見つけた時も、手にした時も、 “ わぁ〜、すごい可愛い〜 ⁽*´꒳`*⁾◜︎♪!” が 第一声でした! 付け心地も軽いし、個性的な作品に出会えて、嬉しかったです。 また、作品 見させて頂きますね、ありがとうございました ♪