
イラストレーター、クラフト作家

hkrtsさま♪ この度はお買い求め下さり、その上 嬉しいお言葉をありがとうございます〜(´>∀<`)✧︎ フル活用♪ミツバチくんも大喜びです✿ 今後ともどうぞよろしくお願い致します( *´꒳`* )♡
先ほど無事に届きました。 子供の1歳の誕生日記念に購入させて頂きました。 出産後はバタバタと忙しく、必死な毎日でした。 上手くいかないことがあると落ち込むこともありました。 ですが、こちらの絵本を読むと、妊娠前の気持ちに戻り、子供がやってきてくれた…ただそれだけに感謝することが出来ます。 育児のお守りとして大事にします! また、温かいメッセージをありがとうございました。 ありたさちこさんの優しい人柄が、物語と絵に出ています。 今後もまた作品をお迎えしたいなと思っています。
roseroseさま。*٭❀* この度は絵本をお迎え下さり、また、勿体ないほどの温かいお言葉を頂き、心から感謝感激しております( *´꒳`゚* ) ありがとうございます。* ゜* おそばに置いていただけることでroseroseさまのお守り、エールになれば幸せです(*´艸`*) 最後のmemorialのページにはぜひお子さまがお誕生になられた時のお写真を貼ってくださいね! お子さまの健やかなるご成長を心よりお祈り致しておりますஐ(人˘͈ ᵕ˘͈)♡

マスクに直に付けれて、邪魔にもならないので いいですね☺️💖これで、肩身の狭い思いをせずに済みそうです😂🙇♀️
chachamamaさま、レビューありがとうございます(´>∀<`)嬉しいです♡ 周りの方にさりげなくアピールでき、マスクのワンポイントにもなれば良いなぁと思いながら作りました( *´꒳`* )ぜひフル活用下さいませ^^✿

可愛いデザインでとても気に入りました。 早速、使わせて頂いて、周囲からも可愛いね!と言って頂きました(^^) また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
わぁ♡ayugon54さま、 嬉しいお言葉をありがとうございます〜(*>v<*) 周りの方からそう言って貰えてミツバチくんも照れながらも喜んでる事でしょう(๑´ლ`๑)フ°フ° また何かございました際にはよろしくお願い致します(*^^*)

先ほど、シール届きました。 とっても可愛いですね(^ー^) 早速使います! 迅速、丁寧な対応ありがとうございました( v^-゜)♪ 又のご縁がありますように(*´∀`)
milk0560さま〜、 この度はお買い求め下さり、また嬉しいレビューを戴きありがとうございました!(´>∀<`)♡ シール、フルにご活用下さいませ^^✿ またの御縁を楽しみにしております( *´꒳`* )♪
ユミユミさま〜♪ いつもありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙♡ ミツバチくんがお守り致しますので✧︎この辛い時期を共に乗り切りましょう(・∀・و)!♡

かわいいシールありがとうございました♡まわりの人からも好評です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
gulicomilkさまぁぁ :涙: 嬉しいお言葉✧そしてお写真まで! :あはは:ありがとうございます〜♡嬉しすぎますです〜( *´꒳`゚* ) またぜひ!機会がありましたらよろしくお願い致します⸜(´ ˘ `∗)⸝

本日届きました(^^) 実用を考えて購入させて頂いたのですが、蜜蜂がとても可愛くてマスクのワンポイントにもなりそうです。 楽しく使わせて頂きます。 おまけもありがとうございました(^。^)
marumanoさま♪ わぁ♡なんて嬉しいお言葉✧︎ありがとうございます〜 :あはは:ワンポイントと思って頂けるなんて!ミツバチくんも大喜びで俄然張り切っちゃいますね(*´艸`*)ウフフ♡また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

届きました~いつも素敵な作品をありがとうございます!早速マスク等に貼り付けますね~
tukinokumazoさま〜♪ とっても嬉しいお言葉をありがとうございます〜(´>∀<`)♡ミツバチくん、活躍してくれることを願っています(♡ˊ艸ˋ)♬*

商品届きました! すごくかわいいです(^O^☆♪ 大切に使わせていただきますね(*^▽^*) おまけもありがとうございます♫ またご縁がありましたら よろしくお願いします(^_^)☆
shibawan325さま♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます〜٩(๑> ₃ <)۶♡励みになります :にこ: ぜひまた♪機会がありましたらよろしくお願いします( *´꒳`* )
『花粉症です』マスク用シール*48枚
今の時期欠かせない商品を こんなに可愛く✧*。 ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) フル活用させていただきます。