
イラストレーター、クラフト作家

無事に届きました♪ ガーゼ布地にもしっかり貼れるので、手作りマスクに貼っても大丈夫。これで外でくしゃみができます。(^^;このシールに出会えて良かったぁー✨
nakkkonさま〜 出会えて良かったぁ だなんて…嬉しすぎます( *´꒳`゚* ) nakkkonさまの素敵なマスクのお写真のお陰で、布製のものにもちゃんとお使い頂けるという事を皆様にお伝えすることができ、感謝致しております。 本当にありがとうございました(*^人^*)。* ゜*

今日無事受け取りました❣ 封筒もかわいくてかわいくて…🐝.。*♡ シールは自分の持ち物はもちろん、家族の持ち物にもペタペタ♪ かわいいから、あちこちに貼っちゃってます♡ 通勤が楽しくなりそうです❣ ありがとうございました♪
tccmomoさん♪ わぁ♡そんなふうに言っていただいてめちゃくちゃ嬉しいです〜😆ありがとうございます❣️ 早速 ペタペタご活用下さり、嬉しい限りです( *´꒳`* ) 「使命感を持ってお守りします!」by Bee🐝⋆゜
本日届きました! 心のこもったラッピングとメッセージが嬉しかったです。 コロナ騒ぎで花粉症持ちが肩身が狭くなる昨今… 本当にありがたいアイディア商品でしかも可愛い! 活用させていただきますね。ありがとうございました(о´∀`о)
happyleavesさま♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました。 可愛いと言って頂きとっても嬉しいです!(≧ꇴ≦*) ミツバチも花粉症になる(?)非常事態の今、お互いこのバッジで乗り切りましょう!٩(*´꒳`*)۶✩.*˚
とても可愛いイラストでプレゼントやメッセージカードに貼ってどんどん使いたいです! 注文から到着まで色々とお気遣いいただきありがとうございました! 今回、購入させていただいたことで、ありたさちこさんの素敵な人柄がイラストに反映されてることがわかりました! このご縁を大切にさせていただきたいです! ありがとうございました!
nakawataskさま♪この度は数ある作品の中から当作品を見つけてくださり、また、嬉しすぎるお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。* ゜* 大きな励みになっております✧︎ありがとうございます⸜(´ ˘ `∗)⸝ これからも、手に取ってくださる方が笑顔になって下さるような作品を、真心込めて作ってゆきたいと思います( *´꒳`* )
luvtueさま 嬉しいレビューを戴いていたのにお礼がこんなにも遅くなってしまい申し訳ありませんでした(*≧人≦*。) くまの子キノコ、お迎え下さりありがとうございました( *´꒳`* )その後、何かお気づきのこと、不具合等ございませんでしょうか…
くぅさま☆。・* ★ この度は数ある作品の中から天使くんのカーステッカーを見つけて下さり、また嬉しいお言葉を戴き、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ♡ Babyちゃんのお出かけにお伴し、くぅさまファミリーをお守りする存在になってくれるよう 願いを込めてお作りさせて頂きました(*^^*) 何かございましたらまたお気軽にお声掛けくださいね ご縁に感謝いたします☆。・*
こんにちは! 今日、無事に手元に届きました!ありがとうございます(^-^)シールもあと刺繍の布までありがとうございます!凄く嬉しいです>^_^< 大切に使わせて頂きます!ユミユミ
ユミユミさん♪ この度もどうもありがとうございました〜⸜(´ ˘ `∗)⸝ お子様のご成長に合わせて関わらせていただけることにほっこりな幸せを感じております :にこ: 刺繍のは使い道がなさそうなので(笑)、 ひとまず百均の小さなフレームに飾って頂ければ なんとかカタチになるかしら…(๑>ᴗ<๑)♡ また何かございましたらお気軽にお声かけ下さいね :あはは:
eito-baabaさま♪ この度もご利用頂きましてありがとうございました! :あはは: そんな風に言って貰えてとても嬉しいです( *´꒳`* )♡ ぽっちゃり七福神シール、もう少々待ちくださいねヾ(*´▽`*)ノ 今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:☆。・*
商品受け取りました。 とても、可愛く優しさが伝わってきます。 他に、メッセージカードやオマケまでつけて頂き。 心暖まりました。本当にありがとうございました。 またの機会が有りましたら、どうぞよろしくお願い致します。😊
merry-gon5さまぁ〜 :あはは: 申し訳ありません!(*≧人≦*) レビューのお礼を書かせて頂いたはずなのに反映されていなかったようで・・・。もっと早くに確認してれば… :涙: 本当にすみませんでした!m(_ _)m 嬉しいお言葉をありがとうございます :にこ: 大きな励み、頑張る意欲にますます拍車がかかります^^* 温かいご縁に 心から感謝します( *´꒳`* )☆。・* merry-gon5さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
ぽっちゃり七福神*切手風シール
商品、届きました✨とても可愛いシールありがとうございました😊